※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kannamama
お仕事

私の店舗は3人しかアルバイトがいない店です。社員が地方の為必ず2人勤…

私の店舗は3人しかアルバイトが
いない店です。社員が地方の為
必ず2人勤務の時には後から出勤してきた方
帰る時には先に退勤する方が本社に帰りますと
電話連絡を入れることになっています。
2人出勤の時
たまたま私が体調悪く早退する、しないの
話をしていたのですが
突然
私時間になったら退店の電話
いれますから帰って休んでくださいと
言われました💦
私はそれはやばいでしょ!と言うと
もう1人のバイトの子もたまに
2時間遅れてきたりする時
私が電話連絡代わりに入れたりしますよ!
と言われました、、。

その言葉に私はびっくりしすぎて
返す言葉がなく
それを聞いてしまったばかりに
社員さんに報告すべきだとは
思うのですが私しかこの話を
知らないわけで言ってしまえば
私が告げ口したとわかってしまう葛藤が
少しあります。
でも出勤してもいないのに
2時間分の給料は貰ってる訳ですし
また新しい子が入ってきて
当たり前みたいに横行したら
困るので話そうとは思うのですが
みなさんはどう思いますか??
長くなりましたが
よろしくお願いします🤲

コメント