※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありな
その他の疑問

来月の23日に今住んでるアパートから県営に引越しする予定です。12月は…

来月の23日に今住んでるアパートから県営に引越しする予定です。
12月は年末(繁忙期)もあり引越し費用は高くなるものでしょうか?
今日、見積もり依頼をしてサカイ引越しセンターの営業の方が早速きました。
土曜日にアリさんとアートがくるのですが、年末だとどこもさほど変わり無いくらいなのでしょうか?
サカイ引越センターの営業の人1時間半くらいいて出したお菓子全部持ってかえりました🤣🤣
引越しで運んで貰うのは、セミダブル、冷蔵庫455ℓ、洗濯機、42型テレビとテレビボード、タンス、衣装ケース3段のが3つ、レンジなどです。
ちなみにサカイ引越センターの人ダンボールを置いて行った場合もう値段交渉はこの後出来ないでしょうか?
73700円と言われました😂
これが安いか高いかよくわからず😂
タンスの中などはそのまま運んでくれるっていうのでいいんですけど😂

コメント

もふもふトトロ

引越し距離、引越しする日(大安とか仏滅とか)、時間指定がある無いで金額が変わるかも知れません。
相見積を取ってさほど変わらなかったら対応の良い会社で端数切ってくれるなら今、即決します〜って言って決めてました。
2LDKから同じ量くらいの荷物で移動距離30キロ、仏滅、時間フリー、時期は夏休み前で5万くらいでした。

3DK神奈川→千葉で、時間フリー便、ダンボール30箱、エアコン、室外機、タイヤ8本、食器棚(横幅120.高さ90)とあとはありなさんと同じ感じの荷物量で、2月引越しで12万でした。アートにお願いしたんですが、部品を無くされたり、ベッド破損したりでちょっとなぁ。。って思いました。

• ありな

ありな

お返事ありがとうございます。うちは今の所が3DKなんですが、2DKの5階で今の所から3キロくらいの所に引越しするんです。
    時間指定などはしてないです。
    後プラス食器棚の2メートルくらいの高さのがあります。
    何年か前実家の引越しでアート使いましたが一軒家から一軒家に2キロの所で8万くらいだったのを記憶してます。
    部品を無くされたりベッド破損などあったり大変でしたね😱
    私もアートはあまりいい印象は無いんですが、3人できて5月の引越しで暑い中してくれたので、まぁ~いいか😂と。

• 11月26日