※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

七五三の写真の着物に合う髪飾りや髪型のアドバイスをお願いします。アップで横から髪飾りが見えるスタイルが良いです。都内で髪飾りを買えるお店を教えてください。

七五三の写真のとき着物を着ます!おススメの髪型や髪飾りのアドバイスいただけませんか?
アップにして横から少し髪飾りが見える感じにしたいですが、どういうのが良いでしょう💦また髪飾り帰るお店、都内だとどこに沢山ありますか?

コメント

moony mama

お宮参りの時に和足がした髪型ですが…
髪の毛を編み込みにして、耳の後(下め)でクリップで止めてお団子にしました。
編み込みをお団子を作る方向に向かって斜めにしていくと綺麗にできます。
(後ろ姿の画像がありませんでした)

クリップは、COMPLEX BIZが好きで集めていて。私が使用したものは、数年前のお正月限定で発売されてものですが。通常に販売されているスワロスキーのものでも合うと思います。
COMPLEX BIZなら、売り場で髪型の相談にも乗ってくれますしね。