※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YR'mama🌹
ココロ・悩み

1歳3ヶ月の息子が小さいことで心無い言葉を言われ、傷ついています。成長に問題はないが、同じ経験の方の話を聞きたいです。

いま1歳3ヶ月になる男の子を育てています︎︎︎︎︎☺︎

うまれてから少しちいさめの息子で、
母親である私も細身、身長も低いです。

それでも息子は男の子なので気になったため
大きな病院で精密検査も受け、問題ないので
様子見と言われました。

今日、保育園に入る前の入園前検診を受けに
近所の小児科に行きました。
いつもは若い男の先生なのですが
予定が合わず、院長先生がみてくださいました。

100人に3人ぐらいしか見ないほど小さい!
身長をのばすホルモンの障害かもしれない!
など心無いことを言われたので

大きな病院で検査をしたが問題ないと
言われたことを伝えると

こんっなちいさいのにそれでも問題ない
ってあの病院もたいしたことないな。笑

などとバカにされました。

息子のことをバカにされたようで
かなり傷つきました。。

きちんとご飯も食べるし、
フォローアップミルクも飲ませています。
成長にも問題ありません。

長くなりましたが、同じようなお子様を
お持ちの方にお話が聞きたいです。

コメント

deleted user

他にちゃんとした言い方ねーのかよって感じですね😓
私の息子も今1歳3ヶ月です!!