※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
産婦人科・小児科

1週間前の血液検査でアザが濃くなって不安。前回は痛くなかったが、今回は痛みがあった。帝王切開で針刺す機会が増えるので心配。

⚠︎注射跡写真あります
1週間前に血液検査したんですが、どんどんアザが濃くなってます😅これって下手だったんでしょうか?

前回の病院は全く痛くなかったんですが、今回の病院は採血のビン?を変えるたびに針が前後して痛かったです😰
帝王切開決まってるのでこれから針刺す事多いだろうに、なんだか不安です😰

コメント

ありす

下手だったんだと思います😂
たまにいますよ😅

• サクラ

サクラ

かなりの確率でその方いるので嫌だなー😭

• 11月26日
アミエル

あぁ💦完全に内出血ですね😱💦
私も医療系の仕事で採血しますが、採血管替える時にちゃんと針が動かないように抑えてなかったんですかね💦

• サクラ

サクラ

抑えるには抑えてましたが、普通に片方の手で指3本で鉛筆みたいに持ってたのでかなりグラグラでした😅
    前回帝王切開した時から痛みが怖くなってしまったので、注射ってこんな痛かったっけ…😭と思って。別に嫌いじゃなかったんですけど嫌になってしまいました…。

• 11月26日
み

わたし出産したあと、点滴するの下手くそすぎて何回も失敗されて、最終的に手の甲で点滴しましたよ😣😣😣メッッチャ痛かったです笑
それも2、3回失敗してたし!何回やってきてるねん!って思ってました😂💦結果しばらく、そんな感じになってました、、笑

• サクラ

サクラ

帝王切開して入院してる時、ずっと点滴してるし、何度かさしかえもあるので絶対嫌😭あの痛みもトラウマ…。

• 11月26日
  • み

上手な先生になるように願っときましょう😭😭😭笑

• 11月26日
  • サクラ

サクラ

先生というか、助産師さん?にやられました

• 11月26日