※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pippi
子育て・グッズ

入浴中の3カ月の赤ちゃんのため、寒くないお風呂マットを探しています。首が座っていないが、寝返りができるようになるまで使える商品をおすすめしてください。

今生後3カ月です。いま入浴中、リッチェルのひんやりしないお風呂マット(発泡スチロールのやつ)を使ってます。これからもっと寒くなる時期でひんやりしないとはいえ、さすがに待ってもらう間は寒そうで…!
首すわりもまだですが、寝返りもするようになれば使えなくなる商品なので、冬でもあったかく待ってもらえる&今後もしばらく使えるオススメの商品ありませんか?

※普段はほぼ、ワンオペお風呂です。

コメント

tmss77

私は使ったことないですが
スイマーバくらいしか思いつきません😂
それか定期的にお湯かけてあげるしかないかと😂
あとは脱衣場で待っててもらってぎりぎりに服ぬがせて入れるくらいしか、その月齢の子でお湯に使って待ってられる商品は他にないと思います😭😭

kwk

私はお風呂場で服をぬがせた上に何か掛けといて待ってもらい、扉開けて自分を洗い、娘を洗って一緒にお湯に浸かります!上がる時はタオルに巻いて自分をダッシュで拭いて服きて娘のお世話してます!

みこママ

ウチも月齢の低いうちはスイマーバで少し大きくなってからはこの浮き輪でプカプカして待ってもらってます。これからは寒いので問題ないかと思いますがこちらの浮き輪だと上半身はつかりきってないので熱くてのぼせる心配もないかと思います(^ ^)

みこママ

三ヶ月から使えます(^^)

はじめてのママリ🔰

マカロンバスを使っています😊2歳になった今でも自己責任でお湯の量を増やしているので胸まで浸かれます。