※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
その他の疑問

整形についての質問です、その類が苦手な方は見ないでください😭まぶたの…

整形についての質問です、その類が苦手な方は見ないでください😭
まぶたの脂肪取りについて質問です。

埋没を考えているのですが埋没と一緒にまぶたの脂肪取りを勧められました。
私は平行二重を希望しているので片目2点ずつ、目頭と目尻の脂肪を取るとの説明でした。

私が調べた限り目頭目尻の脂肪を取っているという症例がなく、しかも脂肪取りは意味がないとの記事も見たので迷っています。
脂肪取りは名前の通りまぶたが厚めの方がする施術かと思いますが私自身そこまでまぶたな厚みはないような気がして…。
病院の言う通り目頭の脂肪取りをしたら埋没が取れにくくなるのでしょうか…?

コメント

るー

相当緩めな2点止めなのでしょうかね?脂肪取りした方が瞼がスッキリして二重もくっきりしやすいとは思いますが瞼が重くないのでしたらいらないような気もします(;;)後からも出来ますし!
2年前に2点止めしましたが特に問題ないですよ( ˊᵕˋ )

• きき

きき

お返事ありがとうございます!
    四年ほど前に埋没2点を受け片目が取れてしまったため3点か4点止めでの再施術を考えています!
    病院側も重たいまぶたに見えたから提案したのかただ単に高い施術を進めてるのか分からなくて😭笑
    するにしても片目1点で良いような気もするするんですがね…

• 11月26日
二人娘

脂肪取り=切開ってことですよね?
従姉妹が埋没と目尻の脂肪取りをしたのですが、くっきり整形二重になってました。
切開までは考えていないのであれば別の病院にカウンセリング行くのも選択肢のうちの1つだと思います。

• きき

きき

わずか数ミリの切開での脱脂との事で抜歯などではないらしいです。
    なので二重の施術自体は埋没3点か4点を考えています。😥
    くっきり二重羨ましいです!
    従姉妹さんは目尻の1点だけ脱脂したのですね、やはり1点が普通な気がしますよね〜😭

• 11月26日