※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
雑談・つぶやき

いかにお金使わず日々を過ごせるのか、今までは悩んで頭抱えてたけど最…

いかにお金使わず日々を過ごせるのか、今までは悩んで頭抱えてたけど最近めっちゃ楽しくなってきた(笑)

あえて見える位置に諭吉を置いておく(この諭吉は支払いで半分消えるものだけどもw)→このお札を崩さずに末まで過ごそうと試みる→成功すると自信に繋がる♥️
我が家では貧乏チャレンジと呼んでますww

どうしてもパンとか卵、調味料とか買い足さないと!な時は引き落とし後に残った小銭達をお財布に集めて激安スーパーで調達🍳

お給料入ったらマック食べたい🍔🍟(笑)

コメント

🐠

投稿しといてなんだけど本当びんぼっくさいwwやんなるw

私もこれから車買うので同じ事して見ようかな〜と思います🤣💪

お金使わないで生活してみたいです🙆‍♀️✨

• 🐠

🐠

お〜車いいですね🤣✨✨
    最初は息詰まってしんどいな〜ドヨーン。って感じだったんですけど、どうせお金ないなら無いなりになんとか気持ち切り替えないと!と思い立ってこの様です(笑)
    子供達のおやつとかは削れないので、本当に日々の食費をいかに工夫するかです😭

• 11月26日

退会ユーザー

義母にお金借りて買う感じですよ🤣

義母がローン組むなら私が貸すし100万あげるって言われました
    だから、車使う時は貸してね的な😩🙌

義母にお金借りるので
    無駄なもん買ってたらグチグチ言われると嫌なので頑張りたいです🤣🖐

• 11月26日