※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
その他の疑問

至急お願いします!12月から娘が保育園に通う事になりました!ただ慣らし…

至急お願いします!
12月から娘が保育園に通う事になりました!
ただ慣らし保育がないみたいで初日から11時間ぶっ通しで保育可能みたいです!

上の子のときは2週間くらいあったので、慣らし保育なかった方初めからロングで預けましたか?

コメント

ジャンジャン🐻

上1歳半、下2人は4ヶ月入園でしたが、仕事の都合で初めからぶっ通しです😂

• イトちゃん

イトちゃん

そうなんですね😭
    保育園預けるのは子供にとって凄いストレスで入園1週間の間に突然死が多いって言われてるので怖いなと思って💦

• 11月26日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

えーーそれは初めて聞きました😅

お子さんおいくつですか??

• 11月26日
  • イトちゃん

イトちゃん

それで上の子も2週間くらい慣らし保育ありました!

来月2歳なります!
    3歳までの子に多いみたいです💦

• 11月26日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

一番多感な時期ですね😅

でもわたしのまわりではそれで亡くなったって子は聞いたことないですよ🙌

うちの保育園、慣らしは強制じゃないので、しない子もけっこういます😃

• 11月26日
  • イトちゃん

イトちゃん

それで亡くなってる人多くてもそれはそれで怖いですけどね!
    調べたら出てきますよー。

慣らし保育ない園で短時間を少なくても1週間するのは園からすると迷惑でしょうか?

• 11月26日