※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

排卵日のタイミングについて、排卵検査薬や卵胞チェックを参考にされている方からの回答をお願いします。1人目は当日だと思われるそうです。

妊娠された方へ!排卵日何日前のタイミングでされましたか?
できたら、排卵検査薬、病院での卵胞チェックされた方で排卵日が確実な方からの回答お願いしたいです!参考にしたいので、たくさんの回答お願いします。。
私は1人目はグラフ的には当日な気がします。

カテゴリーは妊活と悩みましたが、違ってたらすみません。

コメント

チキン🍗

病院で排卵チェックしてもらってました😄
私は当日と2日後でタイミングとりましたが、排卵後の2日目で授かれました☺️

りた

排卵6日前と5日前しかタイミング取れず諦めてたところ、奇跡的に授かることができました😌✨

deleted user

今回は5日前でした😳長男は当日でした!

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

排卵検査薬を使って排卵の当日の夜中と次の日の朝タイミングをとって妊娠に至りました!

ママリ

今回は排卵日から2日前でのタイミングで妊娠しました👍

miy..♡

病院で排卵チェックしてました!
前日と当日の2日間タイミング取りました!

deleted user

病院で排卵チェックしてもらっていて、2人とも排卵日の前日と翌日にタイミングをとり、2人とも女の子です!

りんご

皆様ご回答ありがとうございます❤️参考になりました!