※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
家族・旦那

ただの愚痴です(꒪⌓꒪)もぅー旦那の行動にドン引きし過ぎてイライラが止…

ただの愚痴です(꒪⌓꒪)
もぅー旦那の行動にドン引きし過ぎてイライラが止まらない😂😂 娘にご飯食べさせてくれるのありがたいけど、まさかの 手でご飯つまんで食べさせててめっちゃ引いた、、、(꒪⌓꒪) 犬じゃないんだから。。。しかも自分の歯をほじくった後その手でまた娘のご飯触るし、、、。なんでなんとも思わないんだろう💧 気にならないのが不思議すぎてイライラする。ほんとうちの旦那不潔マンだわー。 もう食べさせてくれなくていいわ。ってすごく思う(꒪⌓꒪) めっちゃ自分の手舐めまくってその手で娘のご飯触ってほしくない。注意しても治らないし。無意識だから。もーほんとイライラとまらーーん😭😭

コメント