※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
妊娠・出産

悪阻で吐かないけど、ゲップが続き気持ち悪い。食欲はあるけど食べると不快感。ゼリーやアイス、梅干しなどが食べやすい。吐かないなら食べた方がいい?

悪阻で吐いてはいないのですが、ムカムカしてずっとゲップが出続けて気持ちが悪いです😣
基本的に1日中ですが、特に何かを食べた後にそれが酷くなるので、お腹は空くのですが気持ち悪くなるのが怖くてきちんとした食事を食べていない感じです。
食べても気持ち悪くなりにくそうなゼリーやアイス、梅干し、炭水化物は冷たいうどん、そばのみです。
吐かないのなら気持ち悪くなったとしてもきちんと食べた方がいいですかね?!😣

コメント

つわり中は食べれるものを食べればいいと思います😌私もピークの日は水分以外食べれませんでした💦

• ys

ys

ご回答ありがとうございます😊
    水分以外取れないとは酷い悪阻だったのですね😭😭💦
    食べられるものを食べたいと思います!!

• 11月27日
たかママ

わかります💦
私も今は落ち着きましたがつわりがあったとき同じような感じでした😌
吐きはしないけどゲップすごくしてました。食べたあとのあれは本当に嫌でした😂
そのときは無理に食べようとは思わずにしてました。食べないといけないと思うだけでストレスだったので😣

• ys

ys

ご回答ありがとうございます😊
    悪阻落ちついたのですね☺️✨
    私も早く落ちついてほしいです😭😭
    たかがゲップですが、止まらないと本当に辛いですよね😭💦
    家では気にせず出していますが外では出しにくいので辛いです😢
    やっぱり無理に食べなくていいですよね😂💦
    そうします、ありがとうございました!!

• 11月27日