※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちー
お出かけ

赤ちゃんと泊まれる温泉宿について2月か3月あたりに現在六ヶ月の息子と…

赤ちゃんと泊まれる温泉宿について
2月か3月あたりに現在六ヶ月の息子と主人と3人で家族旅行に行きたいと思っています^_^
愛知県在住で、東海か静岡、京都あたりで赤ちゃんにおススメの宿泊施設ありますか?
実際に赤ちゃんと泊まって良かったところあったら教えていただきたいです!

コメント

実際に泊まりに行ったりしたことはないですが、ママ友何人かから静岡の伊豆あたりは子連れに優しい宿あるよーって聞いたことあります!
旅行いいですよね☺️わたしたちもそのうちしたいなーと考えてるところです😄
あまり参考にならずすみません😣💦

• さっちー

さっちー

ありがとうございます!伊豆いいですね!調べてみます😊

• 11月26日
ままり

上の子が4ヶ月の時に、浜松の時わすれ開華亭に行きました。

ウェルカムベビーで無料でおむつも離乳食とかもの用意もしてくれたりあったと思います!

赤ちゃんがいるので部屋食に変更してもらいました!
その頃は早く寝るし、頻回授乳でいつ授乳かわからなかったので助かりました。
ただ何回か授乳で料理が止まったりしたけど待っててくれてありがたかったですね(^^)
バタバタで料理の味はあまり覚えてませんが💦笑

うなぎパイ工場はベビーカーも大丈夫だし、無料なので良かったですよ(^^)

あと静岡で焼津グランドホテルも赤ちゃんにも子供にも優しいですよ!
リピートしてます(^^)

• さっちー

さっちー

とても詳しくありがとうございます😊赤ちゃんに優しいお宿、結構あるのですね!うなぎパイ工場気になります笑

• 11月26日
  • ままり

ままり

旅行会社に冊子もありましたよ!
    ネットにも出てきます!

あと鈴鹿サーキットもよかったです(^^)
    赤ちゃんに優しくお宿の方が親は嬉しいし、安心ですよね!

• 11月26日
  • さっちー

さっちー

鈴鹿サーキットのところは気になってました!色々と教えていただきありがとうございました!

• 11月27日
ゆっきーな

来月行きます!
三重県ですが、
客室露天風呂の部屋食プランで行きます!
値段もそんな高くなかったし、
部屋風呂と部屋食が良くて選びました!!
周り気にしないで良さそうです!

• さっちー

さっちー

ありがとうございます!客室露天風呂で部屋食、ゆっくりできそうですね!三重のどの辺りですか?

• 11月26日
  • ゆっきーな

ゆっきーな

鳥羽です!
    水族館もあるので楽しめるかもです!

• 11月26日
  • さっちー

さっちー

鳥羽ですか!候補に入れていたので検索してみます!ありがとうございました😊

• 11月26日
ぽんぽこぽーん!

昨日、一昨日と1泊2日で、三重に初めて家族旅行に行きました!
貸切家族風呂と、部屋食で候補を絞りました🤔
和室で楽しそうに走り回ってましたよ👌

• さっちー

さっちー

ありがとうございます!やっぱり止まるなら和室ですよね😊

• 11月26日
ma3

行ってはないですが、昼神温泉にミキハウスのウェルカムベビー認定の宿がありますよ🙌🏻

舘山寺温泉の開花亭へ妊娠中行きましたが、
お風呂にベビーバス、バスチェアー、脱衣所にはベビーベッドもあって赤ちゃん連れ歓迎なんだなぁと思いました!
貸切露天も気持ちよく、ご飯も美味しかったです😊

• さっちー

さっちー

ありがとうございます!ウエルカムベビー認定の宿😃なるほど!検索してみます!

• 11月26日