※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
子育て・グッズ

10月に出産予定で、赤ちゃん用品を西松屋で揃えたいが、ベビーカーの安全性や使いやすさが気になる。西松屋のベビーカーを使ったことがある方の意見を教えてください。

こんにちは(^^)出産は10月で、いろいろ赤ちゃんの必要なものをどれを買うか悩んでいます。西松屋はとても安く、西松屋で済むならすごく助かりますが、実際どうなんでしょう?
衣類関係もですが、大きなものが特に失敗したくないので悩んでます。チャイルドシートは必要になるのが、産まれて3.4ヶ月してからになるので、先にベビーカーが必要になるのですが、西松屋だと2万くらいで可愛いのもあり、いいな…と思いましたが、安全性や、使いやすさ…など、やはり値段相応でしょうか?西松屋のベビーカー使ったことある方、良い点悪い点教えていただきたいです!

コメント

橘♡

西松屋のミッキーの使ってます
セールで2万くらいでしたね
ちょっと足が悪くて最初は使いづらいかなーと思いましたが慣れると気にならないし、かなり軽いのであたしは良かったです

• みっきー

みっきー

コメントありがとうございます!
    ミッキーの可愛いくて、いいなーと思ってます☺️
    慣れれば問題ないんですね😊やはり候補①とします!

• 4月29日
  • 橘♡

橘♡

軽すぎるせいか荷物載せすぎると後ろに倒れます笑

• 4月29日
  • みっきー

みっきー

なるほど!でも、それは軽いからしょうがないですね😅

• 4月29日
もり

西松屋ではありませんが、イオンでディズニーコラボのグレコの2万円のを買いました。
すごい軽い!って思ったんですけど、押し手にフックつけて荷物ぶら下げるとウィリーします(笑)
あと、子どもと向き合っておすと操作しにくいです(;^ω^)慣れると平気ですが、、、

• もり

もり

やはり安いとこうなんかなー?って思いながら使ってます(笑)

• 4月29日
  • みっきー

みっきー

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😁やはり慣れが大切ですね🎈でも、使えないわけじゃないのなら、良いのかな…と思っちゃいます😁笑

• 4月29日
りーむ。

バースデーがオススメですよ(^-^)衣類は安いし豊富です
ベビーカーなども置いてますよ!

• みっきー

みっきー

近所にはないのですが、調べたら親戚の家の近くにありそうなので、今度親戚の家に遊び行った時に、行ってみます!

• 4月29日
そうまま(≧∇≦)

チャイルドシートは、高めの買ったほうが良いかなって思います💪
肌着とかは、西松屋が安いのでよく買ってました‼️

• みっきー

みっきー

チャイルドシートは何年も使いますしね!
    やはり洋服西松屋安いですもんね☺️

• 4月29日