コメント
BIG MOE
10000円くらいです(|| ゜Д゜)
まるこ
初回は診察や血糖値測定器セット購入で1万円近く払いました💦
2回目からは診察と針・センサー代で月に一度6000円程度かかりました😭
-
なみなみ
ありがとうございます!
やはり1万円くらいかかるんですね。。
結構お金取りますね(汗)- 11月26日
BIG MOE
10000円くらいです(|| ゜Д゜)
まるこ
初回は診察や血糖値測定器セット購入で1万円近く払いました💦
2回目からは診察と針・センサー代で月に一度6000円程度かかりました😭
なみなみ
ありがとうございます!
やはり1万円くらいかかるんですね。。
結構お金取りますね(汗)
「妊娠糖尿病」に関する質問
13wの時に妊娠糖尿病の診断 2週間自宅で朝イチ、各ご飯2時間後血糖測定をして昼夜125ほどになることが10回ほどあったので、 15wからインスリン(昼夜アスパルト4)(夜トレシーバ4)打っています。 昼にパンを食べた1回12…
妊娠糖尿病でもないのに33wで推定2700gと言われました。上の子も37wで3200gで生んでるので大きめの家系なのですが、ちょっと恐怖を感じてます。 おんなじような方、何週で何グラムで生まれましたか、、、?
妊娠糖尿病再検査 飲む前からの採血でアウトー! 昨日もっちゅりん半分だけ食べたから?? それが原因??食べなきゃ良かった?? 食生活気にしてたのに頑張ったのに… サラダスープタンパク質ご飯類の順番で 食べてたのに…
妊娠・出産人気の質問ランキング
なみなみ
そんなに!
凄いですね(汗)
3ヶ月くらいお金かかりますね。。(泣)
BIG MOE
5週間に一度内科を受診してその都度10000円って感じで、それが産むまでです(|| ゜Д゜)
なみなみ
そうなんですね(汗)
なんでそんなにお金かかるんですかね(汗)
BIG MOE
血糖値をはかる器具?が高いみたいです!
インスリンとインスリンの針が二千円くらいなので😱
あとは血液検査を毎回してます!
なみなみ
ありがとうございます(^^) インスリンも売ってたんですね(泣)
BIG MOE
病院では注射とかで使う消毒するガーゼ、血糖値をはかるときに血をつける器具?、あと血糖値をはかるときに血を出す注射針をもらってかえるので、それが5週間分となるとそれだけするんだと思います!
なみなみ
そうなんですね(汗)
自分でやるの嫌だなぁ。。
乗り切ってすごいです
BIG MOE
まだ現在進行形中です(|| ゜Д゜)
最初は私もそうでしたが、慣れれば全然大丈夫ですよ☺️
なみなみ
ありがとうございます!
なみなみ
体に良いものを食べていこうと思います!
お互い無理せずいきましょう