※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママのさっちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんの誕生日はいつか気になるけど、予兆があるものの様子見中。ママは疲れ気味だけど、赤ちゃんには会いたい。赤ちゃんが産まれたらたくさん遊びたい。

赤ちゃん、お誕生日いつに決めてるのかな?
腰が痛かったり、粘液栓でたり、やたら眠かったり、おっぱいもすごく張ってたり、いろいろ予兆は出てるけど、
赤ちゃん様子見てるみたい。前駆陣痛ばっかり!!
予行練習いっぱいしてくれて偉いぞ!!
ママは毎回ドキドキでちょっと疲れ気味だけど…

絶対お腹の中居心地悪いはず。ジンクス試したりしてるからね。
産まれたらおっぱいいっぱい飲みたいんだよね?
産まれたらお兄ちゃん達と一緒に遊びたいよね?

へその緒で遊んでないで、いっぱいのおもちゃやお兄ちゃん、お友達、ママやパパと一緒に遊ぼうよ!!

ママ、エコー の写真だけじゃ物足りないよ。
可愛いお顔が見たい。いっぱいだっこしてあげたい。
ママのだっこはお兄ちゃん達のものだけじゃないぞ。
早く会いたいよー😊💕✨

コメント

ユユリ

同じ週数、初産ですが
同じような症状で
予行練習してるなぁと思いながら
寝不足で疲労してます😂

早く会いたいですね💕

  • 4児ママのさっちゃん

    4児ママのさっちゃん

    今か、今か、って気になって、毎日のように寝落ちしてしまいます💦
    予行練習ちゃんとしてて、赤ちゃんって偉いですよね!!
    私は上の子は40週、下の子は39週で産まれてます。
    先生曰く、産む週数が早まってるなら、3人目め早いかもねって。
    多分そろそろなんじゃないかなーって思ってるけど、気ばっかり焦ってしまってるママです🤣
    準備万端、早く会いたいです❤️

    • 11月26日