※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

休みの度に朝からパチンコ行きたくてそわそわする旦那。パチンコ行くの…

休みの度に朝からパチンコ行きたくてそわそわする旦那。
パチンコ行くのによく冗談で「仕事行ってくる!」と行って出ていきます。
私はそれが不快なので
「仕事じゃないでしょ、パチンコでしよ。」とか
「違うでしょ、仕事って言うのやめてよー。」と返していました。
今日も言われたので
「パチンコのこと仕事って言うのやめて」
と言ったら「何で?」と言われたので
「遊びに行きたくて行くのに、何言ってんの?って思う。」
と伝えたら
「なんでそんな冷たいこと言うの!?」
と旦那は怒って寝室にこもってしまいました(笑)

子供が物心ついた時に
「うちのパパ、休みの日も仕事行くんだよー!」と勘違いされたくないので私は自分が悪いとは全く思っていません。
家の空気悪くなるし、それならむしろパチンコ行ってくれ。

コメント

ab

わかります😂
パチンコが仕事って何w
って思っちゃいます😂
パチンコが仕事ならきっちり稼いで来いって思うし、わざわざ仕事行ってくるなんて言わずに行って来いよって思っちゃいます🤣

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    そうなんですよ😅
    パチンコ行きたくてソワソワされるだけでも不愉快なので、行くなら黙って行って欲しいです💨💨

• 11月26日

毎回数万勝って帰ってくるなら文句ないですがそんなことないですよね、負けて帰ってくることもありますよね😅

お金とられる仕事って…爆笑というか失笑というか…

意味不明ですね!☺️

• ままり

ままり

意味不明ですよね😅
    「仕事」って字を辞書で調べてこいって感じです💨💨

• 11月26日
ヒヨコ

元旦那もそうでしたー!
仕事で金取られて帰ってくるなんてブラックどころか闇だな。って思います。
なんの努力もなくただ座って遊んでる仕事なんてクソすぎるのでそれを仕事という奴はアホとしか思えません😅
うちは息子が遊ぼうって言ってるのに仕事(パチンコ)行かなきゃ行けないからって子供のお願いも一切聞かなくなって気付いたら休みの日全てパチンコ。
それが何ヶ月も続いて家族の時間が1日に1時間もない生活が続いたので離婚しました(笑)
仕事じゃないのに仕事って言ってるのが私は許せなかったし、子供は普通にお友達にお父さん休みの日パチンコでいないって言いふらしてましたよ(笑)

ねるぴ

他所様の旦那様に申し訳ないですが、私なら「頭おかしいんじゃない?」って言ってしまうと思います😞
そもそも家族がいるのにいつまでもパチンコやスロット行く人ってなんなんでしょう・・・毎回勝てる訳でもないのに家計に負担ですよね😵

• ままり

ままり

たまになら許せるのですが、休みの度なのでイライラします😑💨
    子供欲しいと言ったのは旦那なのに、子供とろくに遊びもせずパチンコばかりです😦

• 11月27日