※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出た後、突然の水のような排尿に戸惑っています。過去に破水経験があるが、尿漏れは初めて。関連性があるか教えてください。

カテゴリ違いだったらすいません!
今日の朝ミルクをあげていたらいきなり破水のように水がたくさん出てきて、「え、尿もれ?」とびっくりしたんですがカーペットがグレーだから色もはっきりわかんないし尿臭も特にありませんでした。それに普通に尿意があってトイレにいったら一回分くらいの排尿がありました。
今年の春に出産した時に破水を経験してるだけで尿漏れも人生で経験がないのでこのような状態にプチパニックです。生理4日遅れてるのでとりあえず検査薬してみたらうっすーく陽性反応でたんですが、これはなにか関係あるのでしょうか?
このような経験あるかた、もしくは医療者の方教えてください!

コメント

ポンまま🔰

うーん、なんなんでしょうね。とりあえず、薄い陽性なら、今日産婦人科受診した方がいいと思いますよ。そのエピソードも相談できると思います。

• さっこ

さっこ

ありがとうございます!そうですよね!ちょっと今日は難しいですが明後日いってみます!

• 11月27日