※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
雑談・つぶやき

旦那。1回教わったら何となくでも覚えとけやー。今月の頭に教わったば…

旦那。1回教わったら何となくでも覚えとけやー。今月の頭に教わったばっかやん💦
旦那が代休だったから保育園の送りを頼んだらどこに服やら入れるか分からないって😥しょうがないから夫婦で送りに行ったら、お父さんいるなら早く迎えにって言われ😅
慣らし保育で慣れてきた所でリズムを崩したくないのに💦💦
オレが保育園行ったら毎回早く迎えにって言われちゃうって旦那は思ったみたいだけど、あんたにゃ口はないんかい?⚡️私しゃ張りどめ飲んでハフハフ言いながら生活してるんですが( ¯•ω•¯ )体調絶好調とでも?!

コメント

ぴっぴ

気持ちすごくわかります!つぶやきにコメントしてすみません。

わたしも入院中だんなが保育園担当だったので、
何度言っても覚えてられないから
ラインのノートにこと細かく書きました。笑

あと、パパ送ってって休みですか?って聞かれたら
今日は遅出なんです✨って言ってました!!

30分でも1時間でも長く預かってほしいので💧妊婦つらいですよね😭

少しでも役に立てればと思ってコメントしちゃいました。
余計なお世話だったらスルーしてください✨

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます♡♡共感も嬉しいです!

産前産後だけ保育園でどっちみち旦那が担当の時もあるので初日に夫婦で送りに行って仕舞う場所を教わったんです😅今月から慣らしで、教わったばっかりじゃん!!ってイラつきました😥

私が口だけで教えたら分からないとかでケンカになると思ったから見て理解して欲しかったんですが🙄

大人なんだから上手いこと言って欲しいものです🙏張りが強くて横になってますとか言えないかな~って感じです⚡️

• 11月26日
ふふふふま

すっごくわかります!
うちは保育園ではないですが、1度一緒に離乳食作ったのに、お粥すり潰すの頼んだらマッシャー持ってて笑ってしまいました😂
1度教わったなら多少なりとも覚えてて欲しいですよね💦

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます!!
    教えた上に何となく分かりそうな事を何で分からないの?ってイラつきますよね😂😂

• 11月26日