※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

おはようございます。質問ではなく、単なる愚痴です。昨日なんですが、…

おはようございます。
質問ではなく、単なる愚痴です。
昨日なんですが、旦那が職場の飲み会でした。
終電までには帰って来てと言ってあったのに、夜中の2時頃帰って来ました。
それだけならまだしも、鍵がないとかでインターホンを鳴らされて起こされました😱
なかなか眠れなくてやっと寝れそうだったのに💢
結局その後もなかなか寝れなくて寝不足です。
今日の朝、私は朝から子どものご飯とか洗濯してる横で旦那はギリギリまで寝てました。
鍵は会社にあったとさっき連絡がありましたが、腹が立ちます。
もちろん仕事頑張ってくれてるのはわかってます。
男は夜遅くまで出掛けられていいなぁ。
私は出産してから1人で出掛けた事なんてありません😭
こう思っちゃう私は心狭いですかね❓

コメント

ちゅる(29)

帰ってくるのが遅いのは許せますが、インターホンで起こされたのははらわた煮えくりかえるくらい腹立ちますね(笑)

• ゆか

ゆか

思わず何時だと思ってんの!?って言っちゃいました😤
    次やられたら、寝たふりして無視してやろうかな😁

• 11月26日

狭くないです‼️

飲み会は仕方ないですし、帰りが遅くなったのを許容したとしても、家族に迷惑をかける行為はナシですね。

今夜帰ってきたら、「鍵を忘れて寝ている家族に迷惑をかけたのは貴方の落ち度です!」としっかり反省して貰いましょう!

主様、本日はゆっくり休まれて下さいね。

• ゆか

ゆか

お気遣いありがとうございます。
    そうですよね!
    次やられたら、寝たふりして無視してやろうかな(笑)。

• 11月26日
まま🔰❣️

全然狭くないですよー😭
なかなか眠れないの、辛いですよねぇ(;;)
終電まで帰れなかったんなら
朝まで帰ってくんなって
感じです・・笑
起こされるの嫌だし!
寝てるの見てるのもむかつく!笑

• ゆか

ゆか

タクシー代がもったいないからと電車4駅分とか平気で歩いて帰って来ます💦
    だから余計に遅くなっちゃうんですけどね😤
    いつもは弁当用意するけど、今日はナシにしてやりました👍

• 11月26日
まるこた

愚痴って当然ですよ!
「出産してから1人で出かけたことなんてない」にも共感です。たまには時間も忘れて飲んでみたいもんです!朝の態度もイライラしますね‼️

• ゆか

ゆか

子どもの世話で気付いたら1日終わっちゃいますよね💦
    たまには時間を気にせずゆっくり遊びに行きたいです😭
    仕事で疲れてるのもわかるけど、もうちょっと気を遣って欲しいです😤

• 11月26日
まり

狭くないですよ!
ご主人に配慮がないと思いますー!
うちも主人が週1〜2で飲み会に行くのに、私もビール大好きなのに、上の子が産まれてから5年は居酒屋に行ってないです😱
不満を伝えて話し合ったら、月1回お小遣いからお好み焼きか焼肉に連れて行ってもらえることになりました^_^
ちゃんと伝えて、何か自分が嬉しいけとを、してもらったらどうでしょう😆

• ゆか

ゆか

会社の付き合いなので断れないのはわかってるけど、もうちょっと気を遣って欲しいです💦
    クリスマスと1月に私の誕生日もあるので、奮発してもらおうかな😁

• 11月26日