※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありすひめ
妊娠・出産

7ヶ月に入りました!予定日は7月9日ですが、同じ時期の方いらっしゃいますか?おしゃべりしたいです。男の子と言われました。

こんにちは(*^_^*)♬
今日で7ヶ月に入りましたー‼︎
2人目だとあっという間でした(°_°)
予定日は7月9日なのですが、近い方いらっしゃいませんか?よければいろいろお話聞きたいです♡!
お腹の写真撮ってみたのですが、胃から全体的に出てるΣ (´Д`ノ)ノ笑
皆さんのお写真も見てみたいです(*´×`*)!
一応検診では男の子と言われました♬

コメント

R'smam

私も2人目妊娠中で7月4日予定日です( ´ ▽ ` )性別も男の子と言われています♩
お腹はこんな感じです(笑)

ぴよちん

予定日近いですね♪
私は6月28日です♪( ´▽`)

1人目だからかやっと出てきたねくらいのお腹です( ´ ▽ ` )
お腹の子は女の子みたいですが、どっちでも元気に産まれてきてくれればいいなぁと思ってました(≧∇≦)

すー

私は7月4日です!
まだ性別分からず(´Д`;)ヾ
今日2週間ぶりの健診なのですが、体重怒られそうで行くの怖いです(笑)

deleted user

私は7月15日です!
一人目で多分女の子だろうということでした(^^)
男の子希望だったんですが〜💦
でも元気に生まれてきてくれたらどっちでもいいですよね✨

*ぱん*

第一子ですが予定日7月8日です!
1日違いですね!

今写真撮れないですが、私も胃からおなか出てるようなかんじになってます。
今日の検診で女の子でほぼ確定しました(*^^*)

ありすひめ

らいままさん*
予定日5日違いですね〜!しかも2人目!同じです(*^_^*)♬
お腹の写真ありがとうございます!妊娠線なくて羨ましいです:;(∩´﹏`∩);:綺麗なお腹の出方でいいなー!兄弟になるんですね!うちは一姫二太郎です!笑

ありすひめ

ぴよちんさん*
1人目なんですね〜!女の子可愛いですよ(*^_^*)♬私も1人目女の子です♡次は男の子!と思ってたので男の子で良かったです。笑
まあ確かに元気に産まれて来てくれればどちらでもいいですよね!

ありすひめ

モコ★さん*
性別まだなんですね〜!今日の検診でおまた見せてくれるといいですね(>_<)♡体重結構増えちゃったんですか??体重管理大変ですよね(´・_・`)

R'smam

上の子も同級生ですね\( ˆoˆ )/
なんかすごく親近感湧いちゃいました♡
写メじゃわからないですが、上の子の時に妊娠線すごくできちゃって綺麗じゃないんですよ(´・_・`)
2人目は女の子希望だったので羨ましいです♡

ありすひめ

たぁーママさん*
1人目おめでとうございます(*´×`*)!男の子希望だったんですねΣ (´Д`ノ)ノでも女の子も可愛いとこいっぱいですよー♡産まれたらメロメロ間違いないです!笑

deleted user

7.14予定日です(^-^)

私も来週には7ヶ月になりますが
6ヶ月には既に胃から出てて、座るの苦しくて寝てばかりです(T_T)
二人目ってなんでも早いですよねw

私はまた女の子かなぁ〜って言われてます(*´ω`*)

ありすひめ

yrleさん*
1日違い!凄い嬉しいです(*^_^*)♬私1人目の時も胃からお腹出てたんですよね…きっとそういう出方になるタイプなんだと思いますΣ (´Д`ノ)ノ笑
女の子おめでとうございます♡これでお洋服など揃えられますね!

ありすひめ

らいままさん*
やっぱり上の子同級生ですよね!?そうじゃないかなーと思ってました(*^_^*)♬私も凄く親近感湧きました♡
私も妊娠線ヤバイです;;1人目のときかなり太ってしまったので(°_°)
気が早いですが、3人目は女の子授かるといいですね♡

ありすひめ

01mamさん*
2人目って本当に早いですよねΣ (´Д`ノ)ノ座るの苦しいの凄くわかります!!イスとかだったらましですが地べたはつらいです…笑
私も寝てばっかりですよー(´・_・`)

姉妹いいですね〜!憧れます(*´×`*)♡

食欲

私も7月9日予定日で、今日から7カ月に突入しました♡
そして男の子です(#^.^#)
一緒ですねーー🎶

今出先で写真は撮れないんですが、私は下っ腹がポコーって前に突き出してる感じでありすひめさんよりお腹出てます(ー ー;)

予定日もぴったり一緒だったので嬉しくなってコメントさせて頂きました♡

さっく◎

わたしも2人目妊娠中、女の子(仮)を7/6に出産予定です(^o^)
二人目ってほんま早いですよね~!

R'smam

周りにきょうだいで同級生っていないので嬉しいです( ﹡ˆoˆ﹡ )
妊娠線ヤバいですよね(*_*)お腹凄く出るタイプなのかメキメキとあります(T ^ T)
もともと3人欲しかったので、3人目に期待します♡(笑)

ありすひめ

frangipaniさん*

わー!予定日同じで男の子(´..・ω・..`)♡全く一緒ですね♬
男の子だと前にお腹突き出る⁉︎ってよく言いますよね!迷信だとは思いますが(´・_・`)笑
体重管理とかされてますか??妊娠前から+3kgですが毎日ビクビクしてます。。

ありすひめ

さっく◎さん*

女の子(仮)ってことはまだ確定ではないのですね〜!確かにたまに本当は男の子なのに隠れててシンボルが見えないって事もありますもんね(´・_・`)笑
2人目は本当に時間過ぎるの早いです!そろそろベビー用品も揃えないとですよね(>_<)

ありすひめ

らいままさん*

妊娠線できると消えないですもんね(>_<)白くはなるけど、光とか角度で目立つし(°_°)私は臨月入ってから妊娠線一気にできたので焦りました(^_^;)
おっ!じゃあ3人目は女の子きてー!ってお願いしないとですね(*^_^*)♬産み分けもありますし♬

食欲

体重管理って難しいですね>_<

調理師をしているので味見や、試食などもしなくちゃいけないし、自分の食事は変な時間になってしまうので、なかなかうまくいかず、4キロ以上増えました~_~;
つわりもなかったので、減る事もなく、着々と増えてます>_<

先日の検診でもギリだね〜と半笑いで言われ、ヘコんでます(;_;)

+3キロなんてすごすぎですね♡♡

さっく◎

お返事ありがとうございます♡
先生は自信満々に女の子だよ!と言ってたんですが、一人目の男の子が後期まで隠してたので信じられず…。笑
早く確定貰って女の子の洋服とか買い漁りたいです♬*゚

ついこの間6ヶ月になったと思ったら、もう7ヶ月とか…!ってなってます。

ありすひめ

frangipaniさん*

調理師さんなんですね(*^_^*)♬確かに仕事してると大変かもしれないですね(°_°)好きな時間には食べれませんからね;;
つわり無かったの羨ましいです(´・_・`)私妊娠検査する前から悪阻があり、臭いに敏感になり白米しか食べれませんでしたよー(>_<)

一人目の時に全く気にせず生活してたら出産時には+15kgになってしまったので今回はなんとか+10kgに抑えたく頑張ってます(°_°)笑

ありすひめ

さっく◎さん*

ああ、それはちょっと信じられないかもですね(^_^;)私でもまた後から男の子になるかも⁉︎って思っちゃいますよ!
女の子だと綺麗に割れ目が見えたり子宮が見えるんですけどね♡

そうですよね〜!上の子の相手とかしてるとあれ?もう7ヶ月?ってなります。笑

めこU・x・U

私は7月4日の予定で初産です^ ^

皆さんのコメントも読んでて同じ予定日の方もいたので嬉しくて書き込みます!
ここ最近お腹も出てきて、私も胃袋からポッコリタイプです。。
靴下はくのとか苦しいですよね⁈笑
皆さん体重抑え気味でエライですね!
わたしなんか妊娠前から+6㎏です( ;´Д`)つわりもひどくなく。

気をつけてるつもりですが、5カ月過ぎから増え始め、増加の勢いは衰えません。。
体重計のるの怖いです。笑

ありすひめ

めこU・x・Uさん*

7月4日の方いらっしゃいますね(*^_^*)♬めこさんも胃から出るタイプですかね?圧迫されて苦しいですよねΣ (´Д`ノ)ノ靴下履くときは片足立てて履いてます!!
私も一人目の時は悪阻もなく体重増えまくりでしたよ(^_^;)
食べ過ぎたらその分運動すればきっと大丈夫です!笑