※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

母乳不足で哺乳瓶拒否。寝つき悪く、離乳食も進まず悩んでいます。エムエーミーで口を開けてはくれるが、途中で拒否。対処法を教えてください。

哺乳瓶拒否どうしたらいいんでしょうか

ずっと完母でしたが母乳が足りてません。
最初に吸う度に泣かれ夜もなかなか寝つきが悪くなりました。

昨日の夕方少し飲んでくれたのにもう頑なに吸いません。
母乳実感Lサイズです。

授乳時間も空けてみましたが泣くばかりで、、


離乳食も進んでません。

私の乳首に付けて見たりしてもバレてダメでした😂

エムエーミーなので味がだめなのかと思ってもスプーンだと口を開けて飲みます。
ストローも最初は吸いますが途中から飲まなくなります。

コメント

deleted user

哺乳瓶の口をLLサイズにしてみては
どうでしょうか❓
うちの子は、LLサイズは6ヶ月の頃から
使ってます😊

  • まま

    まま

    早いですね
    今日買ってきます

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    色々サイズ試して、じれったいのが
    嫌みたいでLサイズでギャン泣きで
    思いきってLLサイズにしたら泣かず
    飲んでくれて、それから飲む量が
    増えて安定してました💡

    • 11月26日