※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン
妊活

人工受精後の生理前の症状について質問です。生理前の症状があっても妊娠していた経験のある方はいますか?

今月14日に1回目の人工受精をしました。
生理予定日は28日です💦すでに、生理前の症状が出ています。下腹部の違和感、腰痛…
いつもの生理前の症状です💧多分今月もリセットだろうなとは思っています。
生理前の症状があったけど妊娠してたって方いらっしゃいますか?

コメント

m__k

1人目のときは胸の張り、子宮がもやもやする感じで今にも生理がきそうな感覚が1週間ほどありました!
今回の妊娠はイライラがやばくて他は症状なかったです💦

• マリン

マリン

そうなのですね💦
    私も子宮がモヤモヤする感じあります😅胸の張りも生理前の張り方って感じです💦
    奇跡的に妊娠してればいいなぁって感じです✨

• 11月26日
Eri

私も人工授精して
生理1週間前からいつもの生理痛、腰痛、胸の張り、親不知が痛む、、などいつもの症状がありました。
ましてや生理2日前には茶色のおりものがあり、生理直前のチクチクした腹痛など痛み方が全く同じだったので100%生理くると思って落ち込んでました😫ですが生理予定日過ぎて
おりものが透明に変わったので
検査薬したら陽性でした。
私の場合は、生理の時の症状と
全く同じでしたよ🌼
なので可能性は十分にあると思います😊

• マリン

マリン

そうなのですね✨おめでとうございます😄⤴️
    私もリセットするんだなと落ち込んでるところですが、できれば妊娠の可能性にかけたいところです😵💦

• 11月26日
ちゃあ

生理前と変わらず胸の痛みがあって予定日前日に胸の痛みがなくなったのでリセット覚悟でしたが妊娠してました😊

• マリン

マリン

そうなのですね💦‼️
    私も胸の張りや腰痛、子宮の重たい感じがあり、多分リセットするんだなと落ち込んでしまってますが、妊娠の可能性にかけたいところです😵💦

• 11月26日