※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

家の庭に幽霊が出現し、黒い影が見える夢を見た女性が、赤ちゃんを箱に入れてショッピングモールでお祓いを受ける話。お祓いした方がいいか悩んでいます。

怖い夢見てさっき起きました…
内容は、家の庭に幽霊が三人出るようになってずっと同じところにとどまるようになりました。
そこを見ると必ず黒い影が見えるんです。
家の中にいるときも窓の方に目をやると必ず窓からこっちを見てたりします…
何故かわたしはまだ3センチくらいの赤ちゃんを箱に入れてショッピングモールに行きました。
そこで出くわした知らないおじさんに
「あーあなた大変だね。崖っぷちだね。すぐに◯◯神社でお祓いしてもらった方がいいよ。」
と言われ、連れていってもらおうとしてるところで目が覚めました💧
なんかこうやって文章にしてみると、なんだこりゃっていう内容ですね😅
さっき起きた瞬間は怖くて怖くてウゴケナカッタデス💧
お祓いした方がいいのかなぁと考えてしまいます…

コメント

mi

妊娠中って怖い夢よく見るらしいですよ😓わたしもよく怖い夢とか
リアルで人間的に怖い夢とかよくみて、全然寝れない日あります😞
妊娠してからこんな夢ばっかりです。笑
あまり気にしなくてもいいと思いますよ!

• 花

妊娠すると怖い夢を見やすくなるのは本当だったんですね💧
    わたしも眠れなくなりました💧
    いつも大体夜中に起きると二時だったりするのでビクビクしながら携帯見たら朝方でホッとしました( ;∀;)
    もうすぐ旦那も起きる時間ですし!
    リアルな夢って怖いですよね😭
    最近胎動を感じるようになって今もたまに動いてるみたいなので、安心しました😭

• 11月26日
  • mi

mi

現実との境目がわからなくて
    いつも起きてびっくりします😓笑 わたしも5時に旦那見送って今から2度寝しようかな~って感じです😂
    朝起きたらまず胎動あるか気になりすよね😌今日も朝からずっと
    キックしたりグリングリンして来るので安心します🌟
    これからもっと胎動激しくなっていくから楽しみですね🎶

• 11月26日
  • 花

旦那さん、朝早いですね!!
    まーさんもお疲れ様です😌
    激しい胎動、大変そうだけど羨ましいです✨
    わたしもこれから二度寝するか悩み中ですが、まださっきの夢の余韻が微妙に残っていて寝るのが怖い気もします😅

• 11月26日
  • mi

mi

ありがとうございます😊
    胎動がどんどん愛おしくなってきます(๑♡ᴗ♡๑)
    確かに余韻残ってたら怖いですよね。。
    私わ寝れないときYouTubeの
    胎教にいい音楽っていうの聞いて寝たらすごいスッキリするようになりした!1度きいてみてください😊

• 11月26日
マイマイ

怖い夢見た時って本当、冷や汗もの💦ですよね。

夢は記憶の整理と言いますが、最近怖いテレビを、見たとかそんな事なかったですか?

何度も同じ夢見るなら気になりますが、怖い夢見る事ってたまには皆さんあると思うので、お払いまではいらないかなと思いますよ。
今日は良い1日になりますように^_^

• 花

そうなんです💧
    幽霊の顔も割と鮮明で、恐ろしい見た目してるんですよね😂

それが怖い夢見てないんです💧
    所詮は夢と思いたいけど、お腹の赤ちゃんに何かあるんじゃないかって心配になります😭
    そう言って頂けて安心します💦💦

• 11月26日
み

私も妊娠中は幽霊などの怖い夢や火事の夢などみて朝起きて怖くて次の日眠るのが怖いぐらいでした、、

妊娠中はよくみるみたいですよ。

• 花

皆さん結構見るのですね!!
    幽霊の顔を鮮明に覚えてしまったので、今日1日は引きずってしまう気がします😂
    勘弁してほしいです(;>_<;)

• 11月26日
  • み

本当に怖いですよね。辞めてくれー寝かせてくれ!って思ってましたもん!

• 11月26日
ままり

妊娠中あるあるですね😓
私もほんと夢みまくりました!
なんでこんな夢見れるの?という内容ばかりですしね。。
いま下の子の授乳で眠りが浅いからかまた夢を見るようになりさっきは男の人にビルの上から落とされる夢みたし、菜箸で頭の上からぶっさす夢みたしです😓
いやですよねー。笑

• 花

ままりさんの夢、凄いですね😨
    菜箸でぶっさすって怖すぎです( ;∀;)
    起きた瞬間隣で旦那は寝てるけど、怖くて孤独感じそうな中、赤ちゃんの胎動だけが救いです😂

• 11月26日
  • ままり

ままり

すごいですよ!
    突拍子もない夢みますしね😓
    後味悪すぎますよね!
    上の子の時すっかり朝まで寝れるようになってからは夢見なかったので今だけだと思います😆

• 11月26日