※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ︎︎︎︎︎︎︎☺︎
子育て・グッズ

来週9ヶ月になる息子が最近毎日30分〜2時間置きに起きて泣いてるという…

来週9ヶ月になる息子が
最近毎日30分〜2時間置きに起きて
泣いてるというよりぐずぐずして
最初はおしゃぶりやミルク等で泣き止んでいたのですが
ここ何日か急に火がついたように泣いて暴れます。

ミルクもおしゃぶりも抱っこも効果なし、、、。

生まれてすぐの時にも泣き止まない事はありましたが
その時とは全く別に見えて
病気なのかと心配になる事もあります。
この月齢の子の夜泣きはこんなに手強いものなんですね。

何か寝かし付けるいい方法あれば教えてください。

コメント

柚子

うちの子は夜泣きまだですが、抱っこしてその場で足踏みとか、おんぶであやすと寝つき良いですよ☺️
おんぶは9割寝ます笑