※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2人目の断乳後、おっぱいがほとんどなくなり、落ち込んでいます。戻す方法はあるでしょうか?熊田曜子さんのように戻す方法を知りたいです。

2人目無事に断乳しました!が、おっぱいがほんとに無くなりました😭😭1人目の時は、断乳後もそこまでなくならなかったのに、今回は本当に残念過ぎることになってます😭😭1人目うむ前よりもしぼんでます…
すっごい落ち込んでます😭
少しでも戻す方法はないでしょうか?😭
熊田曜子さんは3人も産んであのスタイル…どうやって戻してるんだろう😂😂教えてほしい〜〜

コメント

はじめてのママリ

解決策ではなくてすみません😣
お気持ちとてもわかるのでコメントしちゃいました😂

私は3ヶ月で母乳やめてしまったのですが、その後のおっぱいがとても悲惨です😂
もともと大きくない方ですが、それにしたってってぐらいふにゃふにゃのぺっちゃんこです💦
ブラトップみたいなやつ着てるのですが、寝ているとカップから外れてしまいます😂
そんなことなかったのに妊娠前よりおっぱい小さいです💦
むしろすこしおっぱいがぽちゃっとしてる旦那の方があるんじゃ💦と思うほどです💦

私も少しでも治す方法知りたいです😱
徐々に元の感じまで戻ったりするんですかね😣