※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
子育て・グッズ

寝ている時に突然嘔吐し、毛布についた嘔吐物を除菌したい。キッチンハイターを使っても大丈夫か、風呂釜に影響はないか不安。他の人はどうしているか知りたい。

今寝てる時の突然の嘔吐です。下痢気味だったので嘔吐する可能性もあると医者には言われてましたが、自己判断的には食べ過ぎによる嘔吐だと思うのですが大人用の毛布などにも嘔吐物がついしまったので除菌したいです。浴槽にキッチンハイターいれてそのまま毛布いれて大丈夫でしょうか?風呂釜痛みますかね?皆さんはどうしていますか?

コメント

り

ノロですかね😱ついた部分だけたらいにつけるなどしたらいいと思います!

• れれれ

れれれ

タライというか折りたたみの大きめのバケツはパジャマなどを漬けてしまいなかったので、オキシ漬けにしました!多少なら除菌効果もあるとあったので( ̄▽ ̄;)コメントありがとうございます、元々水みたいな下痢はしてるのですが、特に医者から何も言われてなかったです、家族全員一斉にだったので食あたりかなと思ってます

• 11月26日