※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎ママ
子育て・グッズ

離乳食で初めての豆腐をあげるか悩んでいます。明日のランチか、明後日にするか迷っています。出かける場所は自宅から10分程度です。どうしたらいいでしょうか?

離乳食について質問です。まだゴックン期3周目です。明日友達とランチをする予定なのですが、初めての豆腐をあげようか迷ってます。大豆だし、出先で何があったら大変だから明後日にするか、、でもそんなこと言ってたらなかなか始められないかなとか思い、悩んでます。出かける場所は、自宅から10分程度、病院へもすぐいけます。みなさんならどうされますか(;ω;)?

コメント

たん

私なら近いしあげちゃいます🤗❤️

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

良かったです☺️じゃあ、少しあげようかなと思います^_^

• 11月26日
  • たん

たん

私もそーゆう時あって近場だからってあげちゃってます!
    お母さんがしっかり見てれば大丈夫だと思いますよ😻!

• 11月26日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうなんですね!^_^しっかりみときます!ありがとうございます^_^そんなん言ってたらなかなか離乳食進めないですもんね😅

• 11月26日