※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

30代前半のママ友への誕生日プレゼントについて相談です。遊びに行くときに車を出してくれる友達で、以前はFrancfrancのルームフレグランスをもらったことがあります。何をプレゼントしたらいいでしょうか?

カテゴリー間違えてたらすいません。

30代前半のママ友が来月お誕生日なのでプレゼントを渡したいと思います。
なにを渡していいかわからずアドバイスください🙏😢

私が誕生日の時は、Francfrancのルームフレグランスを頂きました😊💕

遊びに行く時は、基本車を出してくれたりととても良くしてもらってる友達です😭💕
皆さんならなにをプレゼントされますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

指なしの手袋とか、冬に子連れで外出する時に役に立ちそうなものはどうですか?

• m

m

ありがとうございます♡
    参考にします😍

• 11月26日
newmoon

予算はいくらくらいですか❓🤔

• m

m

3000円ほどであればいいなと考えています😭💕

• 11月26日
  • newmoon

newmoon

それならTHREEのハンドソープとか、HACCHIのコラーゲンドリンクセットとかどうですか😊✨

• 11月26日
  • m

m

ありがとうございます♥️
    調べてみます😊

• 11月26日
haru

フェイスパックを以前ママ友から頂いて、自分では買わないので嬉しかったです🥰
後は、ちょっと自分では買わなそうな、ジャムやジュースも嬉しかったです😊

• m

m

ブランドのもですかね?💕
    調べてみます🙋‍♀️

• 11月26日
  • haru

haru

パックはルルンの数枚入ってるセットの物を頂きました🥰
    ジャムは千疋屋?だったと思います。ジュースは覚えてないです💦

• 11月26日
  • m

m

ありがとうございます♥️
    調べてみます🥰

• 11月26日