※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

コニーとエルゴ、どちらの防寒ケープが良いでしょうか?別々で買うべきですか?

コニーとエルゴを持っています!
まだどちらも練習中で、メイン使いがどちらになるのか分からないのですが‥💦

防寒ケープを検討していて‥コニー専用のとユニクロで売ってるケープだとどちらが良いでしょうか?🤔
また、別々で買うべきでしょうか?

コメント

ぴよ

コニーのケープと、よくある前から被せるやつと、2つ持ってます🤗
わたし自身すごく寒がりなので、自分も着れるコニーのはすごい役に立ってます♡
コニーじゃなくて、ヒップシートでもしっかり包み込んでくれるし、子どもの足がはみ出ちゃうこともないし、着るだけなので楽ちんです☺️
ただ雨の日は濡れてしまうので、撥水してくれるケープを使っています✨

• ふう

ふう

コニーのはママも暖かくて良さそうですよね☺️
    雨の日の事は考えてませんでした!💦ありがとうございます🙏

• 11月26日
newmoon

ご主人も使うことを考えれば、汎用性がある方がいいのでユニクロなどで売っているタイプがいいかなと思います🙆‍♀️
コニーの防寒ケープ、男性にはちょっとフェミニンすぎるので😂

• ふう

ふう

確かにちょっとフェミニンですね❤️💦笑
    ユニクロで売ってる防寒ケープはコニーにも付けられそうでしょうか?🤔

• 11月26日