※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那がインスタのDMでよく女の子とやりとりしてます。と言っても、女の…

旦那がインスタのDMでよく女の子とやりとりしてます。と言っても、女の子があげているストーリーに返事してそこから何回かやりとりが続く感じで、毎日してるわけではありません。内容も全く浮気的なものではありません。
が、私へのLINEは絵文字顔文字なしのくせに、女の子とのやりとりは絵文字顔文字あってちょっと丁寧です(笑)

みなさんなら何も言わず放っておきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら指摘します😑✋

うちのも“以前は”そうでした

  • ままり

    ままり

    今勝手にログインして見てるので、指摘したら見てるのバレてこれから見れなくなるかなーと😂

    でもほんっっっとに何の問題のないやりとりでも消すんですよね...笑
    消される前に頻繁に見てるので見れていますが、次見たときには消されて無くなってる!とかあります😅

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も勝手にスマホを見て
    発覚したのが事の始まり
    でしたよ😂

    本当にやましいことが
    ないであろうやり取りでも
    わざわざ消すから
    こっちも不安になるんです
    よね笑笑

    • 11月25日
新米ママ

私は冗談ぽく指摘しますねー(..)
浮気手前だぁーって❣️笑

  • ままり

    ままり


    ご意見ありがとうございます!勝手に見てるので、指摘したらもう見れなくなるかなーと😂指摘したい気持ちは山々です!笑

    • 11月25日
👶

浮気的なものでなければ
放っておきます😂

  • ままり

    ままり


    何度も指摘しようと思いましたが、家族旅行いいね〜!どこおすすめ?とか
    子ども本当かわいいね〜!
    とかのやり取りで、これを指摘しても喧嘩になるだけかな?と思ったりしましたが、
    何ともない内容なのにわざわざ消すんですよね!笑 消す意味が分かりません😂

    • 11月25日
  • 👶

    👶

    消すなら、なんで消すん?って
    聞いちゃいます😬😬

    • 11月26日
ちゃんゆん

よくある事です笑
なんとも思いません笑

  • ままり

    ままり


    そう言われると心強いです!
    でも、何ともない内容なのに消すんですよね...なぜか...😅

    • 11月26日
  • ちゃんゆん

    ちゃんゆん

    私も消しますよー!
    特に意味は無いですが笑

    • 11月26日