※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
家事・料理

1個50円の卵と、1個40円の卵を、近々買いに行きます😙いつもそんな卵を…

1個50円の卵と、1個40円の卵を、近々買いに行きます😙
いつもそんな卵を食べないから、試してみたく。

もし、みなさんなら、

何個ずつ買って、どんな使い方しますかー??

ワタシのイメージでは、50円6個、40円4個くらいにして、半分ずつきちんと旦那と自分の名前をマジックで書き、卵ご飯、茹で卵はひとつずつ味を比べてみたい。

コメント

deleted user

むしろ、その卵のレポをして欲しい。また結果を報告してください!笑

卵かけご飯と茹で卵は絶対ですよね〜☺️
だから最低でも4こずつは欲しいな。

ろみ

いい卵はやっぱり生で食べたいですよねー☺️
私は奮発してすき焼きで食べたいです✨

ぺぺももむむ

卵かけご飯と
トロトロ半熟卵の親子丼にします😍

うりうりお

覚えてたらここにレポします😙ふふ