※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも🔰
家族・旦那

今妊娠17週に入りました。先に授かってしまったので、まだ未入籍なので…

今妊娠17週に入りました。
先に授かってしまったので、まだ未入籍なのですが、彼が結婚をしたくないと言うことを遠回しに言ってきます。
妊娠前は子供ができたら結婚するとはいっていたのですが。
結局口だけだったのか。
結婚しようがしまいがお腹の子は産むつもりです。
同じような境遇でシングルで育ててる方いらっしゃいますか?

コメント

子供できたのに結婚したくないって、酷いですね

• おいも🔰

おいも🔰

お返事ありがとうございます。
    どうしたら良いかわからず投稿してしまいました。
    本当にひどい話だと思ってます。

• 11月25日

退会ユーザー

なんで結婚したくないか理由聞いたんですか?

• 11月25日
  • おいも🔰

おいも🔰

自分とはすべてが合わないとか人生が悪い方向に行くとか色々言ってきますね。
    じゃあなんで子供作ったんだろうって話になるんですけど…

• 11月25日

退会ユーザー

ほんとですね…
    話し合ったほういいですよもう一度

• 11月25日
  • おいも🔰

おいも🔰

そうします。
    ありがとうございます。

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

とりあえず、丸め込んで、ヨイショしてでも籍は入れます!!
そのあとで、離婚などするかもしれませんが、養育費などの責任はきっちりとってほしいので…

• おいも🔰

おいも🔰

仮に入籍しなくても認知はするとは言ってはくれているので、胎児認知は絶対にしてもらうつもりではいますが、なんせ口だけなので…

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逃げそうですね。。
    お金など事前に受け取ることをお勧めします

• 11月25日
  • おいも🔰

おいも🔰

ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

• 11月25日

妊娠前は結婚すると言っていて子供できたら逃げました。これから違う男性と結婚しますが妊娠中からシングルでした!
今からそんな感じならはなから諦めてシングルの方が気が楽そうです、、

• おいも🔰

おいも🔰

やはりそうですよね。自分の中ではシングルでもやっていけるように心構えを始めてます。

• 11月25日
ひさ

長男妊娠時、結婚の話をしていましたが、結局結婚せず未婚で出産、3歳までシングルで長男を育てました。
産んだら変わるかな、産んだら子供が可愛いからって籍も入れてくれるかな、とか思ってましたがなんのこっちゃない🤷‍♀️
何も変わらずだったので認知もいらない、養育費もいらないから今後一切関わらないという約束をして別れました✋

長男が3歳の時に今の旦那と知り合って結婚しました😊
子供出来たけど結婚は...とか言ってる男性はろくでもないし、今の状態だと養育費などの話をきちんとしてシングルで育てた方がメンタル面違いそうですね💦

• おいも🔰

おいも🔰

本当にろくでなしですよね。しんどくて寝てれば、いつまで寝てるんだ。とか妊娠してから変わっていく身体の中を何も理解しようとしてくれないし自分から勉強しようともしない。
    すべて自分が正しいとばかりに主張してきて、正直疲れます。
    もしシングルになったら養育費はもらうつもりですが!

• 11月25日
  • ひさ

ひさ

長男の実の父親は認知もするすると言って結局しない人でした。
    私の父は激怒で、父が「そんな奴から貰う金なんかで子供を育てるな。困ったらお父さん達がどうにかしてやる。」と言ってくれたので養育費はなしになりました😣
    なんだかまるで長男の実父を見てるみたいです😅

• 11月26日
スヌーピー

子供できたら結婚するって言ってて結局結婚はしたくないって言い出す人が、認知するって言ってちゃんとしてくれる?って思いました。まだお若いんですかね??こうなった以上両家集めて話し合いする必要はあると思います。お腹の子との生活を考えて1番いい方法が見つかるといいですね!私は結婚が全てとは思わないですし、居るだけ邪魔な旦那なんて山ほどいると思うので頑張って💪養育費だけでもちゃんと取れるといいですね!