※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チータ
子育て・グッズ

おっぱいに執着がある子供を断乳しました。断乳後、絵を見せても欲しがらなくなる時期は個人差があります。

最近断乳しました。
おっぱいに執着ある子だったのでおっぱいに絵を書いて
もうおっぱいないよ、と言って見せて初めは泣きましたが納得してもらいました。
恥ずかしながら、お風呂でも毎回おっぱいを飲む子でした。なので断乳後の今は主人がお風呂に入れています。
同じようなおっぱい大好きで執着あったお子さんいらっしゃますか?

これから主人の帰りが遅い日もあり私がお風呂に入れなければならない日もあると思いますが、断乳後いつ頃から絵の書いていないおっぱいを見せても欲しがらなくなりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとほしがってます

  • チータ

    チータ

    断乳後も欲しがるものなのですか⁉️
    お風呂でもお風呂じゃない時も欲しがった時はどうしていますか?

    • 11月26日