※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっしー♡
子育て・グッズ

断乳5日目でおっぱいが張らなくなり、お風呂で少量出る状況。これから出なくなるか、放置しても大丈夫か不安。

断乳5日目です!
おっぱいについてなんですが、断乳してから徐々におっぱいが張らなくなってきました。
5日目の今日はほぼ張ってません。
お風呂で出るのかなーと押してみたらまだピューっと出ます😅このまま出なくなってくるんでしょうか?😅
放置で大丈夫ですか?
全然分からなくて😅

コメント

べに

8ヶ月で断乳しました。
わたしのおっぱいも意外とお利口さんだったので、断乳決める前からガチガチに張ることもなく。
母乳にも恵まれていたので完母で育てていたのでガチガチになるなと心配していましたが特別痛みなどもありませんでした。

いまはもうぺっちゃんこになってしまいましたが、まだ絞ればちょぴっと出ますw

痛みもなくガチガチに張って辛いのでなければこのまま放置でよいかと。
いずれふにゃふにゃぺっちゃんこになりますよ・・

断乳お疲れ様でした^ ^

• にっしー♡

にっしー♡

おはようございます!
    そうなんですね!!!私も完母で捨てるほど出てました😂
    こんなに張らなくなるなんて!ぐらい張らなくてビックリです!

そうなんですね!!このまま放置で良いんですね😌
    もうすでにシオシオになってる気が😂💦
    ありがとうございます!!

• 11月26日
アロハ

おっぱいを絞ったらその分母乳がまた作られるから放置しなさいと言われました!!
放置しても1ヶ月くらいは出てたと思いますが、いつの間にやら出なくなってました^_^

• にっしー♡

にっしー♡

おはようございます!
    そうなんですね!!放置で良いんですね😌
    ありがとうございます!!

• 11月26日