※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

ミルクをちびちび飲んで寝る時に途中で起きてしまい、全部飲み切る工夫が知りたいです。途中でゲップは出しています。

もう一度に120~160くらいミルク飲むんですが、
ちびちび40.60くらいで飲むのをやめて寝る時があります。少ししか飲んでないからか、30分ほどで起きてしまい、その後もなかなかまとまって飲みません😂

全部飲み切らす工夫教えて頂きたいです😭💦
途中でゲップは出させてます。

コメント

ままり

うちもそうです😭
諦めて分けて飲ませてます💦一気に飲ませようとしたら吐いてしまったことがあったので😭

• 🐣

🐣

同じです😂
    疲れて寝ちゃうけどお腹すいてすぐ起きちゃうんですよね💦

• 11月25日
ゆう

あまりお腹が空いてないのでは・・・?
ミルクとミルクの間を少し長めに空けてみるのはどうですか?

• 🐣

🐣

一旦140くらい飲んで3時間空けて、ほしがったのであげるんですけどちびちび飲みが始まって、1回始まるとなかなか3時間ごとのリズム戻せなくて💦💦

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

一度に120~160くらい飲んでくれるなんて、私にしてみたら優秀ですよ✨✨

うちの娘、その頃の月齢でやっとトータルで80飲んでくれるようになったくらいですが、一気には飲めない子だったので40を2回に分けて与えてました!

ぃや~、羨ましい!
あ、もちろんその頃の月齢は安定の3回は夜中に、オムツ交換・ミルクでした😂
今となればいい思い出ですが、11ヶ月なった今も夜中に1回は必ずオムツ交換で起きます😂たまぁに、2回のときもあったり、オムツ交換とミルクのときもあります😂