※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
子育て・グッズ

3歳の子にクリスマスにレジを買いたい。アンパンマンレジスターとコンビニどちらがいいか迷っています。品揃えはコンビニが良いが、手持ちのおもちゃでも楽しめるなら迷います。どちらがおすすめですか?

3歳の子がお店屋さんごっこが好きなので、クリスマスにレジを買ってあげたいです!

アンパンマンレジスターとアンパンマンコンビニどっちがオススメですか??

レジとして本格的なのはレジスターが魅力的ですが、品揃えはコンビニのほうが...と思うんですが手持ちのおもちゃでもピッと出来ればなんでもいいのかな〜と思ったり....

コンビニのドリンクサーバーが旧版の電子レンジだったらそっちを選んだのにな〜と悩みどころです😂

みなさんならどっち買いますか?持ってる方どうですか??

コメント

みみりん

レジスター持ってます✨楽しく遊んでます🎵(o^-^o)

• るか

るか

楽しく遊んでるんですね✨
    レジスターの方にした決め手ってありましたか〜??

• 11月25日
  • みみりん

みみりん

ただ単にコンビニの存在を知りませんでした😃💦(笑)
    本人はどっちがいいんでしょうね?✨

• 11月25日
  • るか

るか

私も最初にレジスターを見つけてたのでコンビニの存在を知らなかったら迷わなかったかもです😅
    うちの本人はきっと「どっちも欲しい!」って言いそうです😂

• 11月25日
ちーぃ

娘が2歳の誕生日にコンビニを祖父母から買ってもらいました!
買い物から帰ると必ず買ってきたもののバーコードを読み取って遊んでいます🤣
上の子とお店屋さんごっこで遊んだりしています👍
数字に興味が出てきたこともあり、それだけでは物足りなくなったようで最近はレジスターが欲しいと言い出しました🤣

• るか

るか

コンビニからレジスターにレベルアップしていくのもいいですね〜😁
    数字には興味ありなのでレジスターをもう買っちゃうのも良さそう...悩みますね〜😂

• 11月25日
晴日ママ

どっちも持ってます🙋‍♀️
コンビニは古いやつですが!
2人分で2つはなしですか?😂
うちは2人とも遊ぶので
どっちもあって困らないです!
最初に買ったのはレジスターです
コンビニがあとから
半額近く安くなってたのでかい
最近は
フードコートが2000円になってたので買いました(*´・ч・`*)

• るか

るか

下の子用にはもうお人形を買ってしまったので今回は1つにしようと思ってます😂

確かに2人居たら2つあった方が喧嘩にならないですよね〜🤔
    どっちも魅力的だし迷います🤣

• 11月25日
momoko

レジスター意外と長く遊んでます😶
下の子はレジスター開けて楽しんでますし、上の子は計算モードで足し算や引き算のゲームしていたり、2人とも遊べてるので買ってよかったなと思います😊✨

• るか

るか

レジスターのほうだと数字のゲームもあるんですね!😍
    DXと普通の方とどっち買いましたか〜?

• 11月25日
  • momoko

momoko

買ったのは三年前ですが、普通のやつでしたよ😊品数多いからデラックスも良さそうですよね✨✨

• 11月25日
  • るか

るか

そうなんですね!
    普通の方でも楽しめるならそっちでも良さそうですね✨
    ありがとうございます😊

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

レジスターを二歳の誕生日に買いました!
ポイントカードやスマホ決済など今どきな感じで子どもも楽しんで遊んでいます!
中に入ってるもの以外にも何かものをピッとかざすだけで、勝手に金額が入るので、お菓子やレトルトなどの空箱をつかってお買い物ごっこをしてます!
数字の練習にもなるので長い目で見たらレジスターの方が長く使えていいかなぁと思います!

• るか

るか

機能が今どきですよね!
    このおもちゃ候補にあげたら主人は「この歳でスマホ決済覚えられたら末恐ろしい💦」って焦ってました笑
    長く遊んでくれるならレジスターが良さそうですね✨

• 11月25日