※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

昨日から実家に子供と三人で帰っていて、夜家に帰ってきました。上の娘…

すみません旦那の愚痴です。


昨日から実家に子供と三人で帰っていて、夜家に帰ってきました。
上の娘は今頑張ってトイレトレ中で今日は一日オムツにおしっこしないで頑張れました!!
そのことを旦那に報告していました。そして旦那がトイレに行くと言ったので娘と一緒にトイレ行ってもらいました。
そして帰ってきておしっこ出たか聞いてみると

トイレ行ったけど座らせてないよ
だって聞いたけど出ないよって言った

って

えっ?( ゚д゚)

子どもにきいてするって言ったらいつでもきいてさせてるわ!!
トイレトレしてるのにトイレ行って座らせないってどういうこと!!
覚えさせたいのになんで協力しないの!
そしてアニメ見せてるときに無理やりトイレに旦那と行かせたら

でらんやった 無理やり行かせるけんやんって

濡れたオムツ持ってかえってくる。

ああああああ!!!!!!!!!!

お前とあのとき行ってくれたらでてたんだよ!!!

寝るときまでオムツにおしっこしてなかったら明日のモチベーションも上がるのに!!(母の笑)

ちょいちょいムカつくんだよね!!

娘もうちも実家の人たちは頑張ってるのに
家の人たちは言うだけで実際にトイレに連れて行ってくれない
連れて行くのは私だけ
旦那は言ったら連れて行くけど言わないと行かない
祖父は行きもしない
のくせにオムツとれんねーって!
こっちはがんばってやってんの!!
娘が一番がんばってるよ!!協力してよ!!
あーーーーー
男はやっぱりだめだ。





トイレトレは難しい。😞😞

コメント

はじめて☆

ごめんなさい。読んでて笑っちゃいました。

そう、トイトレ頑張ってるのは本人とママだけですよね(^◇^;)

トイレ連れてって座らせないとか本当有り得ないんですけど!さっき座らせていればオムツ無駄にならなかったのに…
ってやつ、凄く分かります。