※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
妊娠・出産

出産して10日目で、新生児が泣きやすくて寝ても1時間半で疲れ果て、食事が摂れない状況が続いています。食欲不振で水分しか摂れていません。

出産して10日です。よくグズグズする子で寝れても1時間半とかで私自身が参ってしまい食事が一切通りません、、、4日くらいあまり食べれず今日も水分しかほぼ取れずです、、、
新生児ってこんな泣くんですね😭

コメント

るん

娘もよく泣いてました😢
ずっと抱っこ紐してました…

いまは眠れないしで辛いですよね😭

KotoraMam

わかります、、!
私も3週間の時そうでした😢
結構食べなくても平気な方なんですが、食べたいより食べれない状況に参っちゃう感じですよね😭

私もいつまで続くのか、何がいけないのかわからず、かなり疲れていましたが、
落ち着く時が絶対きます!
息子はある日突然泣いてる時間が減り、抱っこの時間が少し減り、機嫌よく起きる時間が少し増えました😋

まだ産後間もない時で辛いと思いますが、頼れる人には頼って無理しないでくださいね☺️

はじめてのママリ🔰

まさに今それです😭
二番目は1時間おきに泣いてました💦
四か月になったらまとまって寝てくれるようになったんですが😓
今4人目なんですが、抱っこしないと寝てくれません。今しか味わえないと思いながらやっていますが、ママさんも辛いししんどいですよね。ちょっとでもご飯食べて力つけて下さいね!!

one

泣きますよ♪新生児はそれが仕事です☆

二人目になったら上の子が優先になってしまうので…泣かせっぱなしで申し訳ないぐらいです( ω-、)

ご飯食べる時も『泣いて肺を強くするだよ~♪』と都合よく声かけして泣いて待って貰ってます(笑)

ママが参ってご飯食べなきゃ母乳が出ない!出ないと赤ちゃんは泣くしで悪循環ですよ♪

少しぐらい赤ちゃんは泣かせてても大丈夫☆無理しないで下さいね♪

🌈💙

わあ、懐かしいです。。
私、長男の時
1人目だったから怖くて
2時間は寝れてた方だけど
窒息怖かったり、
今のうちにやらなきゃとかで
起きてたりしたせいで
お腹も空かなくて、
食べるなら寝るって感じでした。体重も増えなくて、
悩んだりしてた新生児時期😭

でも、体重増えてたり、
少しでも寝れた日とか
笑ってくれたりとかあって
少しずつ不安がなくなってからいきなりマック食べてました😂💦💦

ほんとに新生児の時大変だけど、今新生児みると
ほんとに可愛いなあって
思います😭頑張りすぎず
新生児時期楽しんでくださいね😭