※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

出産祝いで3万円以内で喜ばれるアイテムを教えてください。ハイチェア、抱っこ紐、バウンサー、ハンドブレンダー、メルシーポットは考え中です。

出産祝いで何もらったら嬉しいですか??
予算は3万円以内で考えています☺️
家電系〜育児に使うアイテムなどなんでもいいので教えてください!
出産はまだですが、ある程度は既に揃えてるみたいなのでちょっと変わったものとか挙げてもらえると嬉しいです!
お願いします🙇✨✨

今思っているのは、

ハイチェア
抱っこ紐
バウンサー
ハンドブレンダー
メルシーポット
です!

コメント

あ

メルシーポットは貰ったら嬉しいですねー✨なかなか他の人とはかぶらないでしょうし❗
これがあって本当に良かったって子供が鼻水出すたびに思います😭

あくるの

1月に友達が出産予定なのですが、リネンナというつけ置き用の洗剤あげる予定です!
箱も可愛いしお値段も手頃だし、何よりうんちやおしっこの汚れや吐き戻しの衣類の洗濯がめっちゃ楽です!
私も自分が2人目産むってなったら箱買いする予定です😆

ハンドブレンダーは良いと思います(^^)
離乳食作りに役立つはずですし、2人目以降も使えますよ☆
ハイチェアやバウンサー、メルシーポットはその子によって使ったり使わなかったりになると思います😅

りんご

私は抱っこ紐は自分で購入したい派

あとハンドブレンダーはもともと持っていたので

ハイチェア
バウンサー
メルシーポットだと嬉しいですね!

あとは搾乳機とかでしょうか?

本人にこの中だったら何がいい? 何を持ってる?って聞いてはどうですか?

あとは赤ちゃんのお風呂用の椅子や、ママのお風呂グッズとかも便利かもです!

教育ママだったら、童具館のおもちゃは何でも嬉しいと思います(^^)!

SALT

私はハンドブレンダー良いと思います☻
ハンドブレンダーでも、色々な付属品が着いているものは特に使えます♡
離乳食期に入るとハンドブレンダー使えますし、普段の料理の幅も広がります!
ある程度はすでに揃えているようならハイチェア、バウンサー、抱っこ紐は買っているかも知れませんし、赤ちゃんやお母さんの好みもあるので送ったけど使わないなんてあるかも知れません…💔
実際、私は1人目の時にハイチェアと抱っこ紐を別々の人にプレゼントで貰いましたが、ハイチェアは乗せたら何故か泣くし、抱っこ紐は私の体に合わず使いにくかったのでせっかく頂いたのに使わず自分で買いました😰

ハイチェアでストッケのトリップトラップもらったら嬉しいです!うちは自分で買ったので😂
あとはメルシーポットもよく使います!一台あるととても便利かと☺️
私はエルゴの抱っこ紐を色や生地を指定してお祝いで貰いました!

ぴょん

抱っこ紐は体格で使いやすさ変わるので
購入するなら産後一緒に見に行って購入してあげる方が
確実な気がします☺
メルシーポットは年齢関係なく
大人も使えるので私なら嬉しいです!!
私は母からベビーカーをもらいました!
月齢浅い時期は冬場で利用しなかったので
B型でお願いしました。
今、大活躍です💞
ディズニーのメリーやジムなどもいいと思います!