※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

友人宅への手土産について来週1歳の子を連れて友人宅に遊びに行く予定な…

友人宅への手土産について

来週1歳の子を連れて友人宅に遊びに行く予定なのですが、手土産を迷っているのでご意見伺いたいですm(_ _)m

ちなみに旦那さんと子供2人(1歳と3歳)の4人家族です。
今候補がこのあたりなんですが、みなさんならどれが嬉しいですか?

①BAKEのチーズタルト6個
②マドレーヌなどの焼き菓子セット
③ゼリーなどのセット
④季節の果物

予算は1,500円くらいのつもりですが、少ないでしょうか?
他にも何かおすすめがあったら伺いたいです!

ちなみに自宅までは1時間くらいの距離で、ランチは友人が手料理を用意してくれますm(_ _)m

コメント

リンリン

BAKEのタルト大好きです!もらったら嬉しい♡チーズ好きな方なら良いと思います♪
私なら子供達も食べれるような子供向けスナック菓子も購入していくかもです!

• ままり

ままり

返信遅くなりすみません😭
    子供がインフルエンザになってしまい延期になりました💦

子供向けスナックもプラスするの良いですね!次回以降参考にさせていただきます✨

ありがとうございました(^^)

• 11月30日
  • リンリン

リンリン

それは大変でしたね💦延期になったのであれば、また季節的な手土産とかもあるかもしれないし、喜ばれそうなものに出会えるといいですね♡
    私はいつも5袋くらい連なってるお菓子とか、アンパンマンの米粉せんべいとか買っていきます♪子供は喜ぶし、親も持ち運びや少量であげるのに助かるって喜んでくれますよ!

• 11月30日
メメ

私と夫なら①だけど、子供的には②ですね🤔
でも卵や小麦のアレルギーとかあると難しいので、④とかが無難かもですね…。

• ままり

ままり

結局延期になってしまったのですが、たしかにアレルギーのことはわからなかったので果物が無難かもしれないです!!
    今度行くときの参考にさせていただきます🙇

ありがとうございました(^^)

• 11月30日
はなぽー

うちだったら子供達が果物好きのケーキ嫌いなので、④たったら嬉しいです😍

• ままり

ままり

そうなんですね!
    果物は手土産にしたことなかったのですが、意外と好評で次回持って行ってみようと思います✨

コメントありがとうございました(^^)

• 11月30日