※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
子育て・グッズ

90〜95のカバーオールやロンパースはお店で見かけたことがありますか?80のものだと足がつんつるてんで困っています。防寒用として探しているのですが、なかなか見つからなくて困っています。

このようなカバーオール?ロンパース?の90〜95ってお店でも売ってるの見たことありますか?
今80あるんですけど、足がつんつるてんで😓
防寒用として探してるんですがなかなかお店で見つけられなくて💦

コメント

メメ

gapとかカーターズはどうですかね?
90くらいならあるかも…。
そのくらいのサイズになるとアウターになるから全然売ってないですよね💦

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます!
    上の子の夜練に行くのに去年まで着せてたんですが、今日着せてみたらやはり つんつるてんになっていて…それだけ成長した証なんですがアウターだけよりこれの方が暖かいかと思い探してました😓
    GAPとか遠くてなかなか行けないんですが、行けるタイミング見て探してみます!

• 11月25日
まま

楽天でも結構ありますよ〜!

• まま

まま

こんなのとか。

• 11月25日
  • まま

まま

ダイズさんさん         

• 11月25日
  • まま

まま

載せたのは全部95までありました!
    沢山載せてすみません💦

• 11月25日
  • ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます!
    そして写メたくさんありがとうございます😭‼︎可愛いのたくさんありますね❤️お店だとなかなかサイズ見つけられなかったので夜な夜なちょっと見てますね😁‼︎

• 11月25日