※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

12年前小学校のころ担任だった恩師の先生の今いるであろう小学校にFAX送…

12年前小学校のころ担任だった恩師の先生の今いるであろう小学校にFAX送ったが連絡なし…
読んでくれてるのかな😖
読んでくれてるならそれで良いけどやっぱり迷惑だったのかな💦
12年も前じゃ覚えて無いだろうしいきなり迷惑だったよね送らなきゃ良かった😫

コメント

こんばんは(*^^*)
小学校教諭の夫は今帰ると連絡があった所です(*´∀`)

今、全国どこの小学校も成績表で忙しい時なので今読んだ所かもしれませんね( ;∀;)
一区切りつくまですぐにはお返事が来ないかもしれませんが、届いていたら先生もきっと嬉しいと思いますよ(*´∀`)

• まま

まま

こんばんは😌
    そうなのですね!
    忙しい時期なんですね💦
    先生が読んでくれてること願います!
    FAXなので読んでくれてるのかもわからないのでソワソワします😂

• 11月25日

こんばんは😃🌃
今さっきコメントしたものです😊
たぶんですけど、職場ではあれもこれも考えることがあったりするので、落ち着いて返事をしたいと思ってるなら、家に帰ってからかもです😄
迷惑に思う人なら、不登校の子にそこまで積極的にならず、ままさんがまた通えるようになるとはなかったと思います。だから、もう少し待ってみてください😊

• まま

まま

こんばんは!
    またコメント有り難う御座います!
    セカセカしすぎですよね😭
    気になってしまって…
    もう少し待ってみます♡

• 11月25日

退会ユーザー

ままさんにとって、清水の舞台から飛び降りるくらい思いきったファックスでしたもんね😊気になりますよね😄

• 11月25日
  • まま

まま

かなり勇気だして送ったので気になります😭
    明日も来なかったら落ち込みます…

• 11月25日