※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

生理が遅れて陽性で喜んでいます。つわりの症状が出るか心配です。一人目の経験と比較して全く症状がないので不安です。つわりはいつ頃から始まりましたか?

生理が3日遅れたので検査したところ陽性でした。
やっとできたのですごく嬉しいです!
全く症状がないのですが、気持ち悪くなったりはこれからでしょうか?💦
一人目のときはこの頃ぐらいに車酔いしたり、毎日だるかったのですが、今回は全くです。
全くすぎて今後が怖いぐらいです笑

いつ頃からつわりがでてきましたか?
全くなく、そのあともなかった方いますか?

コメント

ママリ

おめでとうございます!
私は1人目も2人目も悪阻はまったくなかったですよ😖

• あんず

あんず

ありがとうございます!
    一人目のときはだるくてだるくて、吐きまではなかったですが、気持ち悪かったりとつわりはありましたが今回は今のところなにもなく、むしろ元気すぎて笑

• 11月25日

私も今日妊娠わかりました!

一人目の時も今回もすごくダルくて大変です😭

• あんず

あんず

同じですね☺️
    何週ですか?
    私は今回は逆に元気すぎて。笑このまま続けばいいなと思います!

• 11月25日

退会ユーザー

まだ病院に行ってないですが、前回の生理日からいくと5週1日だと思います!

• 11月25日
  • あんず

あんず

そうなのですね!
    私は生理予定日3日しかすぎてないので病院は12月二週目あたりにいこうかなと(*^^*)

• 11月25日

退会ユーザー

前回早く行きすぎてすごく不安がたくさんあったので、胎嚢確認できる時期くらいだといいですよね!

• 11月25日