※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

妊活中の方へ。仲良しの頻度について教えてください。

妊活して妊娠した方に。。
質問です。
仲良しの頻度はどんな感じでしたか??

答えられる方。答えられる範囲でお願いします😭

コメント

み

排卵日付近は2日に1回、その他は週1ぐらいでした!

• ゆあ🧸

ゆあ🧸

私は旦那がスポーツの世界で戦っていて帰ってくる日が限られてしまって。。
    やっぱそれくらいしないとダメですよね😭
    排卵日は会える時は帰ってきてくれているんですがなかなか難しくて。。

• 11月25日
  • み

世界で戦ってる方なんですか😳
    凄い方なんですね✨

私自信が生理不順だったので、排卵日がアプリで見てたと全然違う日だったので、娘は狙ってない日に出来た子です(笑)
    そーゆーこともあるので、あまり気負いせず普段からスキンシップを取るのが良いと思いますよ🎵

• 11月25日
  • ゆあ🧸

ゆあ🧸

ここまで上がってきてはいるんですが生理の予定日に毎回。。
    でも生理は絶対にずれないんですよね。。😭
    でもゆっくり行くしかないのかなーと。。

• 11月25日
エイヤ

私たちは普段から週4はしてましたが、ほとんど排卵日付近はほぼ1週間毎日ですね。

• ゆあ🧸

ゆあ🧸

やっぱそうですよね。、お互い20の前半で。。
    まだまだこれからなんですが。。
    なかなか会えないのできついのかなって毎回考えてしまいます。、
    私があと少しで仕事が落ち着いてそっちに移動できるまでは難しいのかなぁとか。。

• 11月25日

病院でこの日にしてと言われた日にしてましたが、それが排卵日付近に2日に一回でした!
下の子は二週間に一回でできました!

• ゆあ🧸

ゆあ🧸

タイミングが合えばできたりするんですかね?
    生理前なので私もドキドキですが。今回もダメかなって感じがしてます。。

• 11月25日

退会ユーザー

下の子は緩く妊活だったのであまり気合いいれてなくてたまたま排卵日にしてないときにできて驚きました😂
    生理もいつも予定通りなのに排卵日5日後くらいの子作りで出来たので、本当にいつ出来るか分からないんだ!と思いました!!

• 11月25日
  • ゆあ🧸

ゆあ🧸

いつできるかわからないもんですか😭私もゆっくりやっていこうかなぁと!!

• 11月25日
まーこ

私は病院で卵胞チェックをしてもらってたので「今日タイミング取ってね!」と言われた1日だけでした😂
関係ない期間は週に1回あるかないか…ほとんどしてなかったですね😅

• ゆあ🧸

ゆあ🧸

まー
    その1日だけでできたなんて羨ましい😭私も卵胞チェックしてもらおうか迷ってたんですけど。。
    あとは、待つのみですね😭
    妊娠したときは、生理6日前などどんな症状でしたかー?

• 11月25日
うみ

二人目なかなか出来なくて病院通って、卵胞チェックしてもらってました!😌
排卵日前日と当日にタイミングとって授かりました🙄🌠

その他の月は排卵日の1週間前から何回かタイミングとってたんですが、かすりもしませんでした💦

• ゆあ🧸

ゆあ🧸

やっぱり病院に行ってチェックが必要ですよね。。
    今回もダメそうなので次の生理が終わって卵胞見てもらいに行ってきます😊

• 11月25日
トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活していましたが、1人目排卵日2日前〜排卵日2日後まで毎日、2人目排卵日2日前と排卵日2日後と3日後にタイミング取って授かりましたm(_ _)m

• ゆあ🧸

ゆあ🧸

やっぱそのくらいのタイミングですよね。。

私できるか不安になってきました。😭
    今回も生理が来そうです😭
    腰が重い感じもあるし。
    体温とかってどうでしたー?

• 11月26日
  • トモヨ

トモヨ

基礎体温測らず排卵日検査薬使用せずアプリのみでタイミング取りました✋

• 11月26日
  • ゆあ🧸

ゆあ🧸

生理前だからか股関節あたりが痛くて。。

• 11月26日