※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
その他の疑問

来月結婚式挙げます。元々少人数や遠方の友人もいたので二次会等は考え…

来月結婚式挙げます。
元々少人数や遠方の友人もいたので二次会等は考えていませんでしたが、ありがたいことに友人が二次会(ゆっくり飲食程度)を催してくれると言ってくれました☺️💕

私達は会費いらないよと言ってくれましたが、その代わりに何かお礼みたいな事をするとしたら何をしたりあげたりすればよいでしょうか?😣💦
会費は5000円ほどです!

コメント

deleted user

私は後日、幹事さんに
ご飯ご馳走しました

  • ゆきりん

    ゆきりん

    主幹事(お店の手配)は1人ですが、部活仲間みんなでやってくれてるんです🥺💦
    遠方の子もいるのでその時に出来る何かと思ってました😣

    • 11月25日