※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
サプリ・健康

皆さんなら病院にいきますか?私のことなのですが、朝起きてから嘔吐と下…

皆さんなら病院にいきますか?
私のことなのですが、朝起きてから嘔吐と下痢があります
下痢は今のところないもののたまにお腹が痛くなる

嘔吐してしまうため朝から胃の中が空っぽです
今は良くなったのですが、寒気がありました
背中全体が重く痛いです

3才と1才の子がいて下の子がまだおっぱいを飲みます
そのため市販薬が飲めずです
おっぱいを飲むと言っても1日3〜4回です
夜間断乳しています

ノロなどが流行ってるので病院に行こうかと思ったのですが、処置することがないのであれば診察代がもったいないのでやめようかと思います💦

コメント

はじめて☆

ノロになったとしても、
出来ることは、嘔吐と下痢でウイルスを体外に出すこと。水分補給して休むこと。それに尽きます。
病院での処置は何一つありません。(老人と乳幼児を除く)成人は、検査すらしてもらえませんでした。

明日、症状がもっと酷くなるようなら行く方が良いでしょうが、私だったら病院行きません。子ども連れて行く体力も無いでしょうし、他の病気もらいたく無いし。

お大事に。

  • くまぴ

    くまぴ

    やっぱりそうですよね
    今のところ症状が良くなってきたので様子をみようと思います

    • 11月25日