※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

内診でグリグリされて陣痛がすぐ来ることはありますか?内診後に鈍痛があるけど、まだ陣痛ではないかも。同じ経験の方いますか?

内診グリグリされてすぐ陣痛って来るものですか??

今日38wの検診で子宮口開いてるし、赤ちゃんすでに3500gと大きいし、先生がかなりしっかり目に内診でグリグリしてくれました😂

いつ頃生まれそうですか??とそんなの赤ちゃん次第なのに変な質問したところ←
結構グリグリしたから今夜とか陣痛きてもいいかな〜笑と言われました👶笑

半信半疑でさっき帰宅したんですが、
あれ?うんち💩したい。
尾てい骨?というかもはや肛門近くに鈍痛が…

これはまだ陣痛ではないですよね?😂
でも鈍痛も波があるので
一応間隔測ったりした方がいいんですかね??💦

内診グリグリされて同じような感じですぐ生まれたよーって方いらっしゃいますか??

コメント

まゆみ

2人目の陣痛の始まりが似たような感じでした!
肛門が変な感じ!あれ?キューっとしたくなるけど、お腹は痛くない何?って感じでした😳😳
絶対陣痛じゃないだろうと思って、一応感覚測ったら3〜6分とバラバラだったので前駆かと思って放置してたら我慢できるほどですが段々と痛みが強くなってきて、産院に電話して行ったら6センチ開いてて即入院でした😂✨
一応間隔はかってみるといいかもしれないです!

• mama

mama

陣痛の可能性もあるんですね!!
    一応今30分経ちますが、10分間隔くらいできゅーっとなるのでもう少し様子見て続くようなら産院に電話してみます!

• 11月25日
🌻E🌻

夕方に検診で内診グリグリされて、次の日の朝方に破水して陣痛来ました!!

わかります!
うんちしたい感覚😁
心配なら感覚測ってみた方がいいかもですね😊

• mama

mama

内診グリグリ結構効くんですね😅💦
    なんか💩いきみたいな…っていう違和感ですよね(笑)
    とりあえず測って様子みます!

• 11月25日