※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆか
妊活

生理予定日から5日目にリセット。産婦人科か婦人科どちらが良いか。予約時の対応も教えて。

生理予定日から5日目、リセットしてしまいました。今周期は初めて排卵検査薬も使って、高温期も安定していて期待が大きかったので泣きそうです。(。•́︿•̀。)

妊活して4ヶ月ですが、1度病院で見てもらおうかとも考えてはじめました。
そこで、産婦人科か婦人科のどちらに行ったほうが良いのでしょうか?
また予約時にはなんといって予約をするのかも教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします!

コメント

12mama

そぅ思った時が病院に行くチャンスだと思います♪
私は結局20代半ばで顕微授精までしましたが不妊治療専門の病院にもタイミング法の方もいっぱいいいました。

多分産婦人科ですかね??
ネットとかの診療科にも書いているかと思います。
妊娠したいのでみてほしいですと言えば大丈夫だと思います♪

きっと大丈夫です頑張ってくださいね★

• ちゃんゆか

ちゃんゆか

お返事ありがとうございます♡

近くの産婦人科探して行ってみようと思います!
    自分の身体を知るためにも、思った時がチャンスですよね!(๑•ᴗ•๑)

• 4月29日
  • 12mama

12mama

まだまだ4週期目なので不妊とかではないでしょうが先生が自己流より病院通った方がそりゃ早いよって言ってました!!
    敷居高いでしょうか行ってみれば同じ悩みの人ってかなり多いですよー!
    おうえんしてますね♪

• 4月29日