※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tututu
妊娠・出産

おしるしあり、陣痛はあるが進展せず、不安と情緒不安定。産まれるのか不安。

おしるしがあって丸一日がたちます。
その後10分間隔の陣痛があって、
病院に深夜行ったら入院になりました。
その時内診で子宮口が1.5センチ…
まだまだ様子見ましょうとのことでした。

深夜から明け方全然眠れないほど
いい感じで痛みが来ていたのですが
強くなる、お産が進む傾向がなく体力だけ
奪われるように…

昼過ぎには10分間隔から20分ぐらい
あくようになり(それでも痛さはうーっと声が出るほど痛い)
一旦家に帰されました。

子宮口が体質的に開きにくいかもと言われ
来ている陣痛もお産につながる陣痛では
ないようです。なんだか悲しくなりました😥

前駆陣痛っぽいのも含めたらもう4日ほど
まともに寝れてないせいか情緒不安定すぎて
帰って号泣。笑情けないです。

ほんとに産まれるのかも不安になってきました

コメント

ゆき

大丈夫!いつか必ず生まれますよ☺︎私も1人目は1度帰されたのでどうせしばらく入れなくなるからと湯船に浸かっていたらだいぶ進みました!

まりも

大丈夫、いつかは生まれます!
わたしもおしるしがあってから5分間隔の強い痛みが6時間続いたのに結局引いて前駆陣痛でした(笑)
本陣痛が来たのはそれから1週間後ですが、前駆陣痛の方が痛くて気付かないっていう( ´•ω•`)笑
赤ちゃんのタイミングで出てきてくれますよ♡

ぽん

40w6dです‼️
先週水曜日におしるしあって、先週末から頻繁に前駆陣痛来てますが、まだまだ陣痛にはなってないです😅
今日なんて、一睡も出来ずに病院行ってモニターしましたが、入院にはならず(笑)
寝不足辛いですよね😭
先週の検診じゃ、「難産になるかもねぇ……」って先生に言われましたが、今日内診したら、産道も柔らかくなってるし、子宮口も開いて来てると言われ、「こりゃ安産に進みそう」と😂
めっちゃ眠い中病院行きましたが、思わず心の中で「どっちなんじゃい‼️」ってツッコミ入れましたよ(笑)

寝れる時に寝ましょう‼️
私も今日は、午後からお昼寝しました‼️
お互い、今夜はぐっすり寝れるといいですね💦